2016年7月29日 (金)

メリッサの音源がレコチョク以外でも発売が開始しました。

一昨日メリッサの新曲がレコチョク以外でも発売になりました。
ボクはアップルを使っているので、一昨日やっとiTunseから買ってみました。

            ♪   ♪   ♪

先日のRaul Gilでは、本番前に色々トラブルがあったみたいで、思うような歌唱が出来なかったようです。

番組を見た時は少し心配したけど、やはり、この配信音源を聴くと、メリッサは本当に素晴らしい歌手だと思いました。

            ♪   ♪   ♪

是非、皆さんも、こちらの配信音源の方で聴いてみて欲しいな。 彼女の良さがわかって貰えると思います。

Melissa

音楽配信の買い方がわからないという方は…
レコチョク等、各配信サイトに購入方法のページがあると思います。

| | コメント (1)

2016年7月22日 (金)

メリッサがブラジルでのTV出演を報告に来てくれた。

Melissa

今日は、メリッサが先日のRaul Gil出演(ブラジル)を報告しにお父さんと一緒にボクの事務所まで来てくれた。
            ♪   ♪   ♪

TVでは撮影前に色々トラブルがあり、本番は緊張して中々声が出なかった事や、
久しぶりにブラジルに帰って色々な人に会えたのは、とても良かった等、
ブラジルでの出来事を話してくれた。

Img001

在日のブラジル人用の、フリーペーパー「GuiaJP」にメリッサが出ています。

表紙に写真と、中に2ページメリッサの特集があります。

            ♪   ♪   ♪

何より、メリッサ一家が無事に日本に到着して良かった。

Melissa_1

| | コメント (2)

2016年7月13日 (水)

Melissa(メリッサ)の音楽配信が開始

Melissa
今日、メリッサのデビュー曲「虹色少年(ニジイロボーイ)」「ほほえみホスピタル」が、音楽配信で発売になりました。

            ♪   ♪   ♪

昨日、"レコチョク"や"iTunes"で…とお話ししましたが、仲介業社の都合でレコチョク以外の配信業者は7/27からスタートと言う事でした。

今日、レコチョク以外で発売を楽しみに検索して下さった皆さん、残念な想いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

レコチョク以外の配信は7/27との事なので、もう暫くお待ちください。 (海外から購入される方も7/27からです。)

            ♪   ♪   ♪

レコチョクの配信ページはこちらです。

視聴も出来るので是非チェックしてみて下さい。

| | コメント (6)

2016年7月12日 (火)

入山アキ子のレッスンと、明日はメリッサの新曲発売日!

Iriyama

今日は、事務所でアコちゃん(入山アキ子)のレッスンでした。

今、プロモーションビデオやジャケットのデザイン等、新曲発売に向けて着々と準備が進んでいます。

発売日は9/7だそうです

 

そろそろ、入山アキ子のアルバムの発売!なんて事もあろうかと思うので、色んな歌を歌わせてみました。

            ♪   ♪   ♪

それから、明日はメリッサ・クニヨシの新曲「虹色少年」「ほほえみホスピタル」の音楽配信が始まります。

レコチョクやiTunes等、殆どの音楽配信社で購入出来ます。

発売前メリッサのFacebookではかなりファンの方々で盛り上がっているようです。

| | コメント (4)

2016年4月 2日 (土)

今日の成城の桜

今日は久しぶりにメリッサが成城の自宅にレッスンに来た。


今日は成城の桜祭りだったので、その道を歩いてボクの家までお父さんと一緒に来てくれたよ。

「満開で花の香りもとても良かった」と言ってた。

ボクは香りまで気がつかなかったけど、メリッサは歌以外も素晴らしい感性を持っているね。



これは、庭で撮影した写真
お父さんの嬉しそうな事…

なるべく早く皆さんに彼女の歌を聴いて貰おうと、ボクも努力をしています。
楽しみにしていてくださいね。

| | コメント (6)

2015年10月 5日 (月)

PRESS AWARDS JAPAN 2015

Pressawards201502

先週の金曜日、BRAZILIAN INTERNATIONAL PRESS AWARDS JAPAN 2015の女性歌手部門をメリッサが受賞したので悠木と一緒に鶴見(横浜市)のサルビアホールに行ってきた。

         ♪   ♪   ♪

これは、ブラジル最大のテレビ局と系列の新聞社、ラジオ局など、GLOBO局グループが毎年主催する賞で毎年、アメリカ、イギリス、日本、の3カ国でブラジルのアーチストがその国の中でどれだけ認められたかと言う名誉ある賞です。

その賞の2015年度の女性の歌部門で、なんとメリッサが一位になりました。

         ♪   ♪   ♪

Pressawards201501

受賞後、メリッサはブラジルの曲を一曲歌唱し、日本語とポルトガル語の両方で立派なスピーチをしていました。

| | コメント (4)

2015年8月28日 (金)

久々にメリッサのレッスン

Melissa

昨日は入山アキ子のサマーディナーショー、新曲「女・なみだ酒」等、多くの曲を熱唱してくれた。

         ♪   ♪   ♪

今日は久しぶりにメリッサのレッスンが出来たの良かった。
また、これから軽井沢に帰ります。

| | コメント (2)

2015年8月21日 (金)

メリッサの嬉しい知らせ♪

軽井沢も、ここ数日は運動不足を補う為の「ウォーキング日和」に恵まれてたんだけど…
今日は朝からずーっと雨!
普段の服装では寒いくらいの気温。

             ♪   ♪   ♪

雨の中を「ビショ、ビショ」濡れて歩くわけにもいかす゛…かといって、毎日テレビで観ていた「甲子園の高校野球」も終ってしまったし… と、思っていた所に会社から電話!

             ♪   ♪   ♪

「メリッサがレッスン日を間違えて、今、事務所に来ました!」…と言うんです。

             ♪   ♪   ♪

ゲラゲラ笑いながら電話口に出て来た彼女は、「お母さんが1週間、日にちを間違えてしまったんです!」…続いて電話に出たお母さんも笑っているのでまぁ良かった!

5
 

         ♪   ♪   ♪

3

「せっかく事務所に来たんだからレッスン室でピアノでも弾いて行きなさい」と言うと、「ハイッ!嬉しいです!」

…明るい返事にホッとしました。

             ♪   ♪   ♪

実は、彼女達が事務所に来る前に、ブラジルから「嬉しい大ニュースが届いていたんです。
日本で頑張ってるブラジル人を表彰する、プレスアワーズ2015(TV Glovo)の女性歌手部門にメリッサが選ばれたというのです。

             ♪   ♪   ♪

3回に分かれて投票が行われ、初回から2回目は一般の人が投票し上位5人までに絞られて、最後は関係ジャーナリストの投票によって決められました。
TV Glovo はブラジルの一番大きなテレビ局で、この賞を貰えるのはとても名誉な事だそうです。

プレスアワーズ2015のリンクを貼りますのでご覧ください。

| | コメント (2)

2015年3月24日 (火)

メリッサのレッスンとお知らせ

Lesson
今日は久々にメリッサのレッスン。

学院の梅原さんもレッスンに来ていたので一緒に記念撮影。

              ♪   ♪   ♪

今週金曜日から日曜日までお台場で行われるブラジルカーニバル2015の最終日3/29(日)にメリッサも参加するようです。
詳細はメリッサのFacebookで見ることができます。

              ♪   ♪   ♪

ところで昨日のNHKのラジオ聴けなかったけど、どなたか録音している人いないかな?
もしあれば聴いてみたいな

| | コメント (1)

2015年2月 3日 (火)

歌い初め会に参加してくれた弟子歌手達

今日は歌い初め会を盛り上げてくれた歌手達の写真をお見せしましょう。

Shiina_2
椎名佐千子

Iriyama_3
入山アキ子

Miyu_itoh
伊藤美裕
Melissa
メリッサ・クニヨシ

Ado
松下アド



| | コメント (4)