2015年4月20日 (月)

伊藤美裕デビュー5周年記念ミユスト

今日、伊藤美裕の5周年記念日なので、ユーストリームで"ミユスト"放送するそうです。

今夜21:00〜22:00

              ♪   ♪   ♪

ファンも参加出来るコーナーもあるみたいなので、ファンの方は是非応援してくださいね。

詳細は伊藤美裕ちゃんのブログ、ミユラボをご覧ください。

| | コメント (3)

2015年3月31日 (火)

テレビ出演等のお知らせ

明日4/1(水)の21:00-22:00は伊藤美裕ちゃんのユーストリーム番組「ミユスト」がが生放送予定。

パソコンからはユーストリームのホームページ、スマートフォンはユーストリームのアプリ等で「ミユスト」で検索して見る事が出来ます。

4/4(土)は下北沢 音倉で「伊藤美裕 誕生祭」

詳細は美裕ちゃんのオフィシャルブログをご覧下さい。

              ♪   ♪   ♪

それから椎名佐千子が、明後日4/2(木)、20:00からNHK「コロッケぱらだいすごきげん歌謡笑劇団」と、4/5(日)、6:00~テレビ東京系列「洋子の演歌一直線」に出演します。

| | コメント (1)

2015年2月 3日 (火)

歌い初め会に参加してくれた弟子歌手達

今日は歌い初め会を盛り上げてくれた歌手達の写真をお見せしましょう。

Shiina_2
椎名佐千子

Iriyama_3
入山アキ子

Miyu_itoh
伊藤美裕
Melissa
メリッサ・クニヨシ

Ado
松下アド



| | コメント (4)

2015年1月21日 (水)

椎名佐千子・伊藤美裕が出演

つい先程、今日新曲発売の伊藤美裕から

「今夜8時5分からのNHKラジオ”きらめき歌謡ライブ”に出演します」と元気いっぱいの電話があった。

       ♪       ♪      ♪

椎名佐千子も出演するそうなので、みなさん良かったら聴いてみて下さい。

| | コメント (3)

2015年1月 8日 (木)

伊藤美裕のPVが見れますよ

伊藤美裕のPVがコロムビアのYoutubeで公開されました。

              ♪   ♪   ♪

前回お知らせした"ティザー動画"をご覧になった方はもう分かったと思いますが、今回は"肉食系女子"と、今までとはがらっとイメージを変えた美裕ちゃん。
お楽しみください。

              ♪   ♪   ♪

それから14日(来週水曜日)はiTunes先行発売。

21日(水)はCDの発売日です。

| | コメント (5)

2014年12月26日 (金)

「伊藤美裕の新曲発売情報」

伊藤美裕の新曲「COME ON! COME ON!」が1/21に発売になります。

コロムビアの伊藤美裕のページで、本人による"発売コメント"や、新曲が一瞬だけ聴けるティザー公開動画を見ることが出来ます。
良かったら覗いて見て下さいね。

              ♪   ♪   ♪

明日から年明け4日まで事務所がお休みになりますので、ブログもその間お休みさせて頂きます。

もしかしたら気まぐれで更新するかもしれません(笑)

5日以降また、歌のメルヘンをよろしくお願いします。

              ♪   ♪   ♪

皆さんも良いお年をお迎えください。

| | コメント (4)

2014年11月20日 (木)

伊藤美裕の新曲の歌録音

Miyu02
今日は、先日録音したオーケストラに伊藤美裕の歌のダビング。

猛特訓の成果もあって、良い歌が録音出来ました。
               ♪   ♪   ♪

発売は恐らく来年になると思います。
楽しみにしていてください。

| | コメント (4)

2014年11月14日 (金)

伊藤美裕の録音前最終レッスンと、お知らせ

Miyu

今日は伊藤美裕の録音前最終レッスン、火曜日から続いての猛特訓でかなりコツを掴んでくれた美裕ちゃん。

写真は、レッスンのお礼に肩もみをしてくれたのですが、美裕ちゃんの表情が???

               ♪   ♪   ♪

それから今月26日に椎名佐千子の新曲「早春慕情」が発売になります。

是非多くの方に聴いて貰いたい一押しの作品なので…
特別に「ミュージックジャーナル」(ボクが会長を務める歌謡アーティスト連盟の会報誌)の今秋号特集「椎名佐千子 新曲"早春慕情"発売前記念対談」を皆さんに公開する事にしました。

               ♪   ♪   ♪

本来は歌謡アーティスト連盟会員しか見れない特別の記事です。

この次のブログに記事を投稿します。

| | コメント (3)

2014年11月11日 (火)

伊藤美裕、歌録音に向けてレッスン

20141111

伊藤美裕の新曲の歌録音がまもなくなので、今日はみっちり練習しました。

練習の成果もあって、だんだん良い感じになって来ました。

               ♪   ♪   ♪

写真は、レッスンの後もひとりで復習していた美裕ちゃん。

| | コメント (4)

2014年11月 7日 (金)

伊藤美裕のオーケストラの録音

今日は伊藤美裕の新曲のオーケストラの録音。

Photo_07112014_14_53_27

               ♪   ♪   ♪

アレンジャーの萩田光雄さんが良いオーケストラを作ってくれました。

ノリノリのサウンドに、萩田さんが踊り出したので、ボクと美裕ちゃんまでつられて踊ってしまいました。

Photo_07112014_14_54_58

| | コメント (3)