2017年6月13日 (火)

アドのお母さんに会ったよ

「恋はアドリブ」を歌って頑張っているアドは、小学校の2年生から中学3年生までを、ドイツで生活していたんだって。

            ♪   ♪   ♪
ご両親は、今でも仕事の都合で外国で生活をされているので、お話をする機会が無かったのだけど…。
たまたま今回、アドの所に帰国されたそうで、「六本木で会いましょう!」という事になった。
            ♪   ♪   ♪
「娘が日本の芸能界でどんな生活をしているのか不安でしたけど、先生ご夫婦にお会いして、安心しました。有難うございます!」と言われて、こちらもホッ!としたよ(笑)。
悠木も一緒だったから余計に安心されたんだろうね。
            ♪   ♪   ♪
後は、今迄以上に一生懸命に努力して、ご両親にも喜んで貰いたいね。

| | コメント (2)

2017年5月15日 (月)

輝いてきた「アド」

昨日の午後、アドが我が家にやって来たよ。
            ♪   ♪   ♪
悠木には可愛い「母の日の花篭」。
そして、ボクには「健康茶」を持って来て呉れた。
2017514_2
久し振りに会って近況報告をする彼女はすっかり「プロ」らしく輝いていた。
2017514_4
 
弟子達が大きく育って行くのは、本当に嬉しいことですね。

| | コメント (3)

2016年12月 8日 (木)

アドのデビュー直前レッスン

アドが来週14日のデビューに向けて、レッスンにやって来た。
            ♪   ♪   ♪
久しぶりのレッスンだったから少し心配してたけど、アドの歌を聴いて安心したよ。
Image1
歌に対する熱い思いが伝わってきて、嬉しかった…。
            ♪   ♪   ♪
先日のデコトラ・イベントの記事が掲載されたので、下記から覗いてみてね。

http://veemob.jp/2016/12/05/5118/

| | コメント (2)

2016年12月 6日 (火)

「恋はアドリブ」が来週の水曜日に発売されるので大張り切りのアド!

恋はアドリブ」の発売を1週間後に控えたアドが、彼女らしい「まじめ」と「おとなしい」を振り捨てて、歌手活動を邁進し始めましたよ。
Image1

一昨日は「デコトライベント」(デコレーションして走るトラックの愛好家が集まるイベント)に出かけて、ステージに立ち、新曲を披露したそうです。
このグループには、前々(ラクシスの頃)から可愛がって貰っていたらしく、新曲のタイトル「アド」の名前入りの「ノボリ」まで作って歓迎して貰らって、「気持ち良かったです!」と報告して呉れました。

Image5
今日は今日で、なんと!「中野サンプラザ」のステージでベテラン歌手の中に混じって新曲を歌って来るそうです。
            ♪   ♪   ♪
このニュースは、もっと早く皆さんに伝えたかったな~!

| | コメント (2)

2016年11月24日 (木)

刺激的なアドの新曲ジャケット写真

Adlib_jacket_image_s11

「アド」の新曲が12月14日に、テイチクから発売されます。

A面は「恋はアドリブ」

カップリング曲は「おうむ」。

            ♪   ♪   ♪

エイベックス時代に3人組コーラス「ラクシス」の一人として歌っていた時とは、まるで違った”迫力のある声”でロック調の歌を歌い上げてるよ。

            ♪   ♪   ♪

この「ジャケシャ」(CDのカバー写真)を見て貰っただけで、彼女の「ヤル気」が感じられるでしょ。

            ♪   ♪   ♪

今まで長い間ブランクにしていた”ボクのブログ”も、アドのド迫力に刺激されて復活しそう!

彼女のネットも検索してみてね。

| | コメント (2)

2016年11月 1日 (火)

「アド、ソロデビュー決定!」

テイチクから松下アドが"アド"という名前でソロデビューする事が決まりました。

            ♪   ♪   ♪

実は8月に軽井沢にいる頃から作品の制作は始まっていたのだけど、レコード会社から最近まで情報公開を禁止されていたので、今日やっと皆さんにお知らせする事が出来ました。

タイトルは「恋はアドリブ」、作詞はかず翼さん。

            ♪   ♪   ♪

発売は12/14(水)です。

通信販売サイト等では予約は始まっているようで、楽天のCDデイリーランキングでは、まだ、予約段階なのに一昨日が6位、昨日が9位だったそうで。

制作時の写真を載せますので、これまでお知らせできなかったシーンをご覧ください。

Ado24

Ado20

Ado_recording

Ado

| | コメント (3)

2016年6月21日 (火)

今日は松下アド

Fullsizerender
今日は松下アドのレッスン。
今、レッスンが終わって肩もみをして貰っています。

肩もみの上手い下手で、ソロデビューが決まるのかな?(笑)

Img_0399

| | コメント (1)

2016年5月13日 (金)

「リンダとアドのレッスン」と黒木じゅん

Lindaado

今日はリンダ・コラソンと松下アドのレッスン。
二人もレッスンをすると、さすがにへとへとになってしまったけど、
その分二人がかりで癒やしてくれました(笑)
            ♪   ♪   ♪

Kuroki
それから、昨日、黒木じゅん君が山口キャンペーンでボクの実家、防府天満宮に行ってきましたと写真を送ってくれました。

            ♪   ♪   ♪

黒木じゅんは来週の水曜日、5/18に新曲「いのちの花だから」を発売します。
テイチク移籍や改名、ボクに弟子入りする等、
この再スタートを記念して、発売前に何か出来ないかと…
本来は歌謡アーティスト連盟会員の方のみ見ることが出来る記事ですが、
ボクとの対談記事がありますので、来週月曜日に特別にこのブログで公開しようと思います。
            ♪   ♪   ♪

お父さん黒木憲とのエピソードもあったり、黒木じゅん君を改めて皆さんに知ってもらえる記事だと思います。
楽しみにしていてください。

| | コメント (2)

2016年4月 6日 (水)

リンダとアド

Lindaado

今日は、リンダ・コラソンとアドが丁度入れ替わりに遊びに来てくれた。
珍しい二人が一緒になったので、外に出て記念撮影しました。
Linda00_2
連日仕事で疲れたボクにリンダが肩もみをしてくれました。

| | コメント (2)

2015年9月29日 (火)

アコちゃんとアドちゃん

Ado__ako

今日はアコちゃん(入山アキ子)とアドちゃん(松下アド)が偶然事務所で一緒になったので記念撮影をした。

軽井沢から帰ってきて久し振りに事務所が賑やかな事務所になりました。

Ado_ako

こんな写真を三人で撮影していたら、悠木が「なになに?」と部屋に入って来たのでもう一度4人で撮影(笑)

Akoado

| | コメント (2)