2012年12月18日 (火)

年末の挨拶

Satomi

“O'S”(オズ)とLuxis(ラクシス)という、二つのグループのメインボーカルをやっていたSATOMI(さとみ)が珍しく事務所を訪ねて来た。

         ♪   ♪   ♪

「年末のご挨拶に来ました」…と言う事だったけど、たまたま悠木も事務所に来ていたので、1時間近く話をして帰って行った。

         ♪   ♪   ♪

「この場所は君の故郷だからね」…と言ったら、「うぁー!泣きそう」と言いながらも嬉しそうだったよ。あれからいろんな事があったのかなぁ?

         ♪   ♪   ♪

考えてみたら本当に、この事務所から「いろんな人が育って行ったんだな」…と感慨深い思いにさせられたよ。

| | コメント (2)

2010年8月22日 (日)

8月24日に小田聡美がライブをするよ

久しぶりに聡美から連絡があったよ。

相変わらず元気そうで良かった。

         ♪   ♪   ♪

また、明後日24日(火)にライブをするそうです。
時間のある人は、是非見に行ってあげてね!

聡美は、19:30~20:00
に出演予定だそうです。
         ♪   ♪   ♪

高円寺のShowBoat
19:00 open

前売り\2,500

〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-17-2-B1
tel 03-3337-5745
fax 03-3337-5792
http://www.showboat.co.jp

| | コメント (2)

2010年6月17日 (木)

元Luxisの聡美のライブ

昨日の早朝(…というか、一昨日の深夜)に、元Luxisの聡美からメールが届いた。

         ♪   ♪   ♪

ライブをすることになったので、一応お知らせを…」という内容だった。

         ♪   ♪   ♪

「おかげさまで、こつこつがんばってます!」という報告と、ライブは6月18日(つまり明日)の18時から「渋谷エッグマン」。

聡美の出番は18時20分くらいかららしいよ。

         ♪   ♪   ♪

あいにくボクは18日の昼から山口へ行くので、残念だけど行けないんです。

         ♪   ♪   ♪

誰か行ける人がいたら、聡美のガンバリを教えて呉れませんかね?

| | コメント (4)