2016年7月 6日 (水)

七夕で会いましょう

Tanabata

今日は、鈴木淳音楽学院と歌謡アーティスト連盟の同窓会、「七夕で会いましょう」が六本木のClapsで行われました。

            ♪   ♪   ♪

同窓生、連盟会員、総勢56名の参加者が集まって、歌ったり、歓談したり楽しい時間を過ごしました。

皆さんの元気な姿が見れて嬉しかったです。

            ♪   ♪   ♪

今年は、叶純子、黒木じゅん、入山アキ子、リンダ・コラソン、松下アド、佐野光洋、田島麻美、河野道子、三田悠子の歌手達も参加して盛り上げてくれました。

河野道子は、ボクが作曲家になって間も無い頃の作品を歌ってくれた歌手で、その作品をピアノ伴奏のアレンジで歌ってくれた。

リンダは、この前お知らせした新曲「たそがれ」を初披露。

みんな、素晴らしい歌を歌ってくれました。

            ♪   ♪   ♪

会の雰囲気は写真をご覧ください。

Tanabata02

Tanabata04

Tanabata09

Tanabata05

Tanabata08

Iriyama_2

Tanabata06

Tanabata07

| | コメント (3)

2015年2月 3日 (火)

歌い初め会に参加してくれた弟子歌手達

今日は歌い初め会を盛り上げてくれた歌手達の写真をお見せしましょう。

Shiina_2
椎名佐千子

Iriyama_3
入山アキ子

Miyu_itoh
伊藤美裕
Melissa
メリッサ・クニヨシ

Ado
松下アド



| | コメント (4)

2015年2月 2日 (月)

歌い初め会無事に終了

Photo_31012015_15_56_06


Photo_31012015_14_56_45

一昨日の土曜日は歌い初め会だった。
楽しい1日でした。

              ♪   ♪   ♪

写真は、出演したゲストみんなで撮影したもの。

また、細かい詳細は後日更新しますね。

| | コメント (4)

2015年1月30日 (金)

明日は歌い初め会

明日はいよいよ歌い初め会です。

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

| | コメント (4)

2014年12月22日 (月)

先日の番組と歌い初め会2015

先日のブログに書いた鈴木淳音楽学院・指導課卒業生「伊藤誠さんの出演した番組」を、「ボクが仕事で見れない」と書いたらtomiちゃんさんが録画したので送って下さるそうです。

凄~くウレシイ!ありがとう!

              ♪   ♪   ♪

1月31日の「歌い初め会」では、椎名佐千子、入山アキ子、伊藤美裕、メリッサなどの現役歌手がそれぞれ歌を披露した後、サインとCD即売、握手などありますよ。

ご贔屓(ひいき)の歌手に熱い声援を送って上げて下さいね。

| | コメント (2)

2014年12月19日 (金)

鈴木淳音楽学院の卒業生が大活躍

鈴木淳音楽学院・指導課の卒業生、伊藤誠さんが大活躍されていて、そのドキュメントが放送されるそうです。

              ♪   ♪   ♪

「七夕で会いましょう」や「歌い初め会」等、歌謡アーティスト連盟のイベントにも参加してくれている方です。

良かったら、見てみてくださいね。

BS-TBS(全国放送)
2014/12/21(日)12:00~12:55

(故郷)山陰放送TV
2014/12/27(土)15:00~15:55

              ♪   ♪   ♪

実は、ボクは仕事で見ることが出来ないので、誰か録画してくれないかな?(笑)

| | コメント (4)

2014年9月24日 (水)

打ち合わせ

Jimusho

今日は、事務所のスタッフと今後のイベント等について打ち合わせをした

            ♪   ♪   ♪

Iriyama

打ち合わせが終わる頃、アコちゃん(入山アキ子)が、仕事の報告をしに来てくれました。

| | コメント (3)

2014年7月 7日 (月)

七夕で会いましょう2014

771_2
七夕の今日は、昨年から始まったイベント、「七夕で会いましょう」(鈴木淳音楽学院と歌謡アーティスト連盟の懇親会)が行われた。
代々木上原のBarUeharaという会場で50名が集まり盛り上がりました。
772

         ♪   ♪   ♪

歌手デビューした学院生では、岡田二郎、叶純子(香川ゆり)、椎名佐千子、入山アキ子、伊藤美裕、沢木柳、歌恋(松下アド、生井晃世)、日比野純 が参加して
くれた。

         ♪   ♪   ♪

みんな仲間同士、楽しいパーティになりました。
773

| | コメント (4)

2014年2月 4日 (火)

入山アキ子に感謝です!

一昨日の「歌い初め会」で愛弟子達が歌って呉れた
曲名と、熱唱している姿を紹介しておくね。

         ♪   ♪   ♪

歌唱の順番で言うと……

Ito


1)伊藤美裕
「六本木星屑」
「あなたの花になりたい」

Oki


2)大木惇史
「 おもかげ未練」
「夢でいいから」

Iriyama

3)入山アキ子
「雨のよりそい花」 「きずな道」

Shiina


4)椎名佐千子
「泣いたりしない」 「あなたのせいよ」

みんなそれぞれ新曲も含めてプロらしい歌唱と、トークで出席した皆さんを楽しませて呉れました。

         ♪   ♪   ♪

ところで、皆さんに心配を掛けた悠木の怪我は、そんなに急に良くならないものの、頭と足の損傷がなかったので、何とか家の中が動けるので助かっています。

         ♪   ♪   ♪

…それでも、数日おきに杏林大学病院と、成城の内科医院。そして整形外科などなどに通わなければならないのは結構大変です。

         ♪   ♪   ♪

しかし、この大変な病院通いも、アコちゃん(入山アキ子)が仕事の合間を見付けて車で駆けつけて呉れては連れて行って呉れているので、助かっています。

本当に有り難いです。

| | コメント (4)

2014年2月 3日 (月)

「歌い初め会」盛大に、無事終了!

01_2

毎年1月に行っている「歌い初め会」は、今年に限って会場の都合で、昨日(2月2日)、盛大に無事終了する事が出来ました。

         ♪   ♪   ♪

31日のブログで、「妻の悠木が事故で救急車に乗せられた話」を書いたように、今年彼女はとても参加出来ないだろうと思ってたんです。

         ♪   ♪   ♪

…ところが悠木はお医者さんを説得して、「一時間だけですよ!」…と、念押しされたうえで会場に駆けつけて来ました。

         ♪   ♪   ♪

有難い事に、皆さんから本当に喜んで貰ったみたいで、彼女は万雷の拍手で迎えて貰いました。

         ♪   ♪   ♪

参加者の歌が終わった後の、プロ歌手の門下生…
伊藤美裕。
大木惇史。
入山アキ子。
椎名佐千子
の熱唱の様子は、改めて報告させて貰いますね。

| | コメント (3)