« 2017年9月24日 - 2017年9月30日 | トップページ

2017年10月1日 - 2017年10月7日

2017年10月 2日 (月)

入山アキ子のバースディーコンサート

9月30日は入山アキ子の「バースディーディナーショー」だった。
…今頃こんな報告しなくても、「筆まめ」なアコちゃん本人の報告で、皆さんはとっくに知ってますよね。(笑)
            ♪   ♪   ♪
彼女のコンサートは会を重ねる度に「歌」も「おしゃべり」も上達して来てるので、安心して客席から見てられるので助かるよ。
            ♪   ♪   ♪
特に今回のコンサートに来て貰った知り合いの人達から「彼女の歌唱は、素晴らしく上達しましたね!」と言うお褒めの言葉を頂戴した。
            ♪   ♪   ♪
ただ、残念なことに、この日のボクは、体調が万全ではなくて、自宅を出るのが遅れてしまい、会場に到着した時は、彼女の歌は始まっており、最初に歌った新曲「知床岬」が聴けなかった。
            ♪   ♪   ♪
出だしの「新曲発表」を聴き逃したのは残念だったけど、お客さん達から口々に、彼女の歌を褒めて頂いたので「良かった!」
            ♪   ♪   ♪
これで体調も良くなったよ!(笑)
Photo
2



| | コメント (5)

« 2017年9月24日 - 2017年9月30日 | トップページ