« 2017年9月3日 - 2017年9月9日 | トップページ | 2017年10月1日 - 2017年10月7日 »

2017年9月24日 - 2017年9月30日

2017年9月25日 (月)

三田尻学園(三田尻女子高等学校・誠英高等学校)の関東支部同窓会

8月のボクのブログでも、何度か応援歌の話題で登場した三田尻学園誠英高等学校の前身「三田尻女子高等学校」の同窓会関東支部総会が、9月24日に東京の「明治記念館」で行なわれた。

            ♪   ♪   ♪
前にも、このブログ上で話したように、ボクも悠木も、この学校には深い関わりがあり、今回は特に「新・応援歌」が完成したばかりなので…「皆さんに新しい応援歌を披露します。」と学校からお招きを頂いたので、悠木と一緒に参加して来たよ。

            ♪   ♪   ♪
今回の出席者の中には、ボクの国語の授業を受けた人や、放課後に行なっていたコーラス部の課外活動に参加していた人もいて、半世紀以上の時間の「後戻り」のようなひとときを過ごさせて貰った。

            ♪   ♪   ♪
会の終了前に、新しい応援歌を皆さんに聴いて貰い、盛り上がってこの日の同窓会は終了…いや終了した筈なのに…。

ボク達が車に乗った時にはまだ残って、コーヒーを頼んでた人が多かったよ。
楽しかったんだろうね(笑)

Img_8849

| | コメント (3)

« 2017年9月3日 - 2017年9月9日 | トップページ | 2017年10月1日 - 2017年10月7日 »