« 2017年7月16日 - 2017年7月22日 | トップページ | 2017年7月30日 - 2017年8月5日 »

2017年7月23日 - 2017年7月29日

2017年7月28日 (金)

曽根孝明先生の偲ぶ会

4月20日に亡くなった曽根孝明さんの偲ぶ会が今週水曜日にあった。

曽根さんが作曲された作品や歌手時代の歌っているビデオが流れてみなさん追想にふけていたようだった。
娘である歌手の曽根由希江ちゃん(ボクの元弟子)が、スクリーンの中の若き日の父の初めて見る勇士に涙している姿が印象的でした。
            ♪   ♪   ♪
ボクが友人として発起人代表をしていたので何人集まるか心配だったけど、いろいろな方面から200人以上の人が集まって賑やかな送る会になった。
彼も喜んでくれているような気がしてホッとしたよ。
Fb_img_1501149149337_2

| | コメント (3)

2017年7月25日 (火)

自分自身への応援歌!

7月5日(水)のブログで書いた「誠英高等学校 応援歌」の話だけど…。

学校のホームページを見てみると、歌が聞ける事が判ったので、ここの所、毎日、何回もスマートフォンで聴いて、応援歌にしてるよ。(笑)
自分達の作品なのに、何か元気付けられるから不思議だよね。
            ♪   ♪   ♪
ちなみに誠英高校のホームページのアドレスは、
http://www.seiei.ac.jp/about/school
です。
            ♪   ♪   ♪

よかったらみんなも聴いてみて。

| | コメント (3)

« 2017年7月16日 - 2017年7月22日 | トップページ | 2017年7月30日 - 2017年8月5日 »