« 2017年7月9日 - 2017年7月15日 | トップページ | 2017年7月23日 - 2017年7月29日 »

2017年7月16日 - 2017年7月22日

2017年7月19日 (水)

「アコ」かと思ったら「アド」だった

昨夜も寝るのが遅くなったので、今朝も起きるのが遅くなった。

悠木が、「アコちゃんから電話があって、北海道のお土産を持って来ると言ってるので早く起きて!」と起こされた。
            ♪   ♪   ♪
そして朝食後はウォーキングを兼ねて、悠木の「お買物」の荷物持ちをやって来た。往復約3300歩だった。およそ半月ぶりのウォーキングだったので「目眩がするのでは…?」と心配したけど、なんとか大丈夫だったよ。
            ♪   ♪   ♪
昼食後に「アコちゃんは何時頃に来るの?」と悠木に尋ねたら、「アコちゃんじゃないよ。」「アドが来るのよ。」と言われて、ボクはビックリ!
「えっ?北海道に行ってたのは‟アコちゃん”だろう?」
「アドも北海道に行ってたのよ!お土産持って来たいんだって!」
えっ?‟アコ”じゃなくて‟アド”」…とまるで漫才みたい!
            ♪   ♪   ♪
その内、玄関のチャイムが「キーンコーン!」
両手に大きな荷物を抱えて入って来たのはやっぱり「アド」だった!
            ♪   ♪   ♪
手には北海道の見事で新鮮なアスパラを一杯抱えて…。
「こんなに沢山!」と驚いてると、さらに「コーヒー」と「紅茶」を山ほど!
Image1  
 
そして、北海道での仕事の内容を話して呉れて、「頑張ります!」と帰って行ったよ。
Image2

| | コメント (3)

« 2017年7月9日 - 2017年7月15日 | トップページ | 2017年7月23日 - 2017年7月29日 »