« 2017年6月18日 - 2017年6月24日 | トップページ | 2017年7月2日 - 2017年7月8日 »

2017年6月25日 - 2017年7月1日

2017年6月29日 (木)

応援歌を書いてます

またまたブログが1週間もブランクだったね。

            ♪   ♪   ♪
アコちゃんの曲の録音がようやく終わったので、ゆっくり出来ると思ったら、次の仕事が待ってたよ!
            ♪   ♪   ♪
…と言うのは大急ぎで高校の応援歌を書かなくてはいけない事になって、ここ1週間はその事で頭が一杯!
どんな歌にしようか考え続けてたよ。
            ♪   ♪   ♪
まだ完成した訳ではないけど、ようやく方向が見えて来たので、今日はなんとか中間報告が出来そう!
            ♪   ♪   ♪
応援歌の注文先(変な言い方だね(笑))は山口県防府市にある「誠英高等学校」
ボクが作曲家になる前に2年間、国語の教師を勤めていた学校。
            ♪   ♪   ♪
そして、歌詞は〝悠木に書いて貰いたい"と言う注文。
            ♪   ♪   ♪
彼女も、この学校の出身で、学校の中ではボクより有名人!
今朝、ボクが事務所に出る時「1番の詞はもう出来上ったよ!」と言ってたよ。
            ♪   ♪   ♪
今日は事務所から早く帰って完成させなくちゃ!

| | コメント (4)

« 2017年6月18日 - 2017年6月24日 | トップページ | 2017年7月2日 - 2017年7月8日 »