« 2017年5月7日 - 2017年5月13日 | トップページ | 2017年5月28日 - 2017年6月3日 »

2017年5月14日 - 2017年5月20日

2017年5月17日 (水)

二日連続の母の日

昨日の午後、アコちゃん(入山アキ子)が歌のレッスンの為にボクの家にやって来たんだけど…。

玄関に入って来るなり「昨日は仕事で来れなくてゴメンなさい!」と言って差し出したのは、悠木への「母の日のプレゼント」だったよ。
            ♪   ♪   ♪
そして、ついでに?(笑)肩凝りのボクにまで鎮痛消炎剤!
しかもレッスンが終ったら肩揉みを「たっぷり」とやって呉れたよ。
そんな事、気にしなくて良いのに、ボクのお弟子さん達はどうしてこんなに優しいのだろうね。
            ♪   ♪   ♪
そして、ボクはお返しのつもりで、「たっぷり」とレッスンをしちゃったんだけど…。
厳しいレッスンになって参っちゃったかな?(笑)
Photo
レッスンの後に、成城のショッピンングセンターでお買物に付き合ってもらったよ。
Photo_2

| | コメント (4)

2017年5月15日 (月)

輝いてきた「アド」

昨日の午後、アドが我が家にやって来たよ。
            ♪   ♪   ♪
悠木には可愛い「母の日の花篭」。
そして、ボクには「健康茶」を持って来て呉れた。
2017514_2
久し振りに会って近況報告をする彼女はすっかり「プロ」らしく輝いていた。
2017514_4
 
弟子達が大きく育って行くのは、本当に嬉しいことですね。

| | コメント (3)

2017年5月14日 (日)

ヤサシイ発言が「ヘタ」なボク

13日の土曜日は、BSフジの新番組に出演して、カラオケの審査員長をやって来たけど、昔のようなボクの毒舌は、まるで発揮出来なかったよ。

万が一、見た人がいたらガッカリしたでしょうね。
            ♪   ♪   ♪
やさしい発言は、どうやら苦手みたいだね…ボクは。

| | コメント (3)

« 2017年5月7日 - 2017年5月13日 | トップページ | 2017年5月28日 - 2017年6月3日 »