« 二人で書いた応援歌に感動 | トップページ | 主役のアコちゃんから花束? »

2017年12月 6日 (水)

八代亜紀とシンガポール!?

昨夜は、八代亜紀夫妻と悠木とボクの4人でイタリア料理を食べに行って来た。
            ♪   ♪   ♪
前回の食事は彼女の住まいの近くにある日本料理のお店で、ご馳走になったので、今回はボクの事務所の近くにある「六本木ヒルズ」の中にあるイタリア料理店で、ボクの「おごり」にさせて貰った。
            ♪   ♪   ♪ 
男性2人はワイン。女性2人は「格好だけはワイン」に似たものを飲んでたよ。(笑)

            ♪   ♪   ♪
4人とも、こんなにリラックスした時間は久し振りだったので、食後のコーナーでも、男組はウイスキー。女性組は何か知らないけど、ワインに似た「色の付いたドリンク」を飲みながら、話は弾むばかり…。
気が付いたら「真夜中!」
            ♪   ♪   ♪
来年の春は‟シンガポール”に先生達を連れて行きます!」と云う、嬉しい話が出て来たよ!
            ♪   ♪   ♪
我が家まで送って貰ったけど、ベッドに入ったのは、午前3時。
‟シンガポール”の話覚えてるかな~?(笑)

1205




|

« 二人で書いた応援歌に感動 | トップページ | 主役のアコちゃんから花束? »

八代亜紀」カテゴリの記事

コメント

八代亜紀さんご夫妻とのお食事会、
素敵な夜景のレストランで楽しそうですね~。
真夜中までお話が弾むなんて、
本当にリラックスされたのですね。
来年の春、ご一緒のシンガポール旅行は
きっと実現されることと思います。
楽しみですね!

投稿: Nao | 2017年12月 6日 (水) 18時21分

鈴木先生、おはようございます♪
お疲れさまです♪
鈴木先生、悠木先生と八代亜紀さんご夫妻と、先生の事務所の近くのイタリア料理店でのお時間、楽しく過ごすことできて、よかったですね♪
八代亜紀さんからの「来年は、先生ご夫妻をシンガポールへ」
実現するといいですね♪
八代亜紀さんの生のステージ♪
なかなか行くことできないですが、いつか行ってみたいと思います♪

投稿: 小泉 | 2017年12月 7日 (木) 05時46分

鈴木先生・悠木先生 こんにちは!
今 娘とランチして帰って来ましたが 朝は冷えましたが 外出時は暖かい陽ざしでコートは車の中に!
先生の方はどうですか?
八代亜紀さんご夫婦と一緒に楽しい時間 夜景の良い六本木ヒルズで食事 東京タワーもバックに見えて
リラックスできる時間を過ごすなんて最高ですね♥
先生はお酒 お強い方なんですか?
来年の春のブログには
>八代亜紀夫婦とシンガポールで!!
と言うコメントが♥

投稿: tomiko♥ | 2017年12月 7日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二人で書いた応援歌に感動 | トップページ | 主役のアコちゃんから花束? »