« 幸せを呉れた2人に「ありがとう」 | トップページ | 二人で書いた応援歌に感動 »

2017年11月24日 (金)

八代亜紀と久し振り

今日は、昼過ぎから、BS日テレ「スター波乱万丈列伝~出逢いと分岐点~八代亜紀編」という番組のロケがボクの家で行われた。
            ♪   ♪   ♪
「今日は~!」と亜紀ちゃんが家の玄関を入った所から始まるロケ。
「この出だしのシーン」から始まったものの、それから先は、司会者の「進行」というより、まるで我々3人の「昔ばなし」みたいに進行(笑)。
            ♪   ♪   ♪

我々の他には、五木ひろし、石原裕次郎、阿久悠さんなどなど、有名な人達が登場するので楽しみだね…。
            ♪   ♪   ♪
テレビ放映は、「BS日テレ」12月12日(火)20:00~の予定。
続きがどうなるか?ボクも楽しみだから見てみよう!

20171124

|

« 幸せを呉れた2人に「ありがとう」 | トップページ | 二人で書いた応援歌に感動 »

八代亜紀」カテゴリの記事

コメント

「BS日テレ」のお知らせありがとうございました。楽しみにしています。
見逃さないように、カレンダーにメモをしました。

投稿: 阿波藍 | 2017年11月24日 (金) 23時12分

八代亜紀さんの誕生には欠かせない
鈴木・悠木先生との出会いをテレビ番組で
観ることができるのですね!
先生のご自宅でのロケ、どんな風に撮影されたのか
今からとても楽しみです~♪

投稿: Nao | 2017年11月25日 (土) 09時09分

鈴木先生・悠木先生のお元気な様子写真
嬉しいです♥
八代亜紀さんも両先生には、いつまでも変わりなく本当に素敵な方なんですね 本当に先生方のお弟子さんは両先生のご指導がよくわかりますね
BSテレビ楽しみです 忘れないようにカレンダーに記入して録画予約にしますね
毎日 寒い日が 暖かくしてお身体には十分気を付けてくださいね♥

投稿: tomiko♥ | 2017年11月25日 (土) 23時26分

鈴木先生、おはようございます♪
お疲れさまです♪
BS日テレ「スター波瀾万丈列伝〜出逢いと分岐点〜八代亜紀編」のロケお疲れさまでした♪
八代亜紀さんにとって、鈴木先生、悠木先生は、大恩人のお二人だと思います♪
昔話たくさんできたと思います♪
よかったですね♪
他にもたくさんのスターの方々が出演されるそうなので、楽しみですね♪
ロケ、お疲れさまでした♪

投稿: 小泉 | 2017年11月27日 (月) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せを呉れた2人に「ありがとう」 | トップページ | 二人で書いた応援歌に感動 »