« 入山アキ子のバースディーコンサート | トップページ | 幸せを呉れた2人に「ありがとう」 »

2017年11月 9日 (木)

「雪舞い岬」が1位!

久し振りにブログを書こうと思ったら、なんと1ヶ月以上のブランクだったので、自分でもビックリ!
ボクのブログ愛読者は「ゼロ」になったんだろうね。
まあ、これも気楽でいいか(笑)
            ♪   ♪   ♪
11月4日(土)に、羽田空港国際線ターミナルのTIAT SKY HALLで行われた「瀬口侑希エアポートコンサート2017」で、ボクが作曲した「雪舞い岬」を初披露するというので、作詞家の石原信一さんと行って来た。
            ♪   ♪   ♪
ボクが彼女の曲を書いたのは初めてだったので、ドキドキしながら聴いたけど(…失礼しました!)実に落ち着いて、立派に素晴らしく唄って呉れた!
            ♪   ♪   ♪
コンサートが終った後、ご褒美に「コーヒーでも…」と思ったら、「明日NHK‟のど自慢”が岩手県であるんですけど、新幹線が間に合わないので、今から普通列車で行くんです…」と笑顔で言うので、びっくりしたね。
            ♪   ♪   ♪
翌日の「NHKのど自慢」を見たら、新曲「雪舞い岬」をしっかり歌い上げて呉れたので、安心したよ。
            ♪   ♪   ♪
そして、昨日、彼女から朗報が入って来たよ。
「先生、新曲がサウンドスキャンの1位になりました!そしてオリコンは3位です!」
            ♪   ♪   ♪
嬉しい報告をありがとう。


Photo_7

Photo_3

|

« 入山アキ子のバースディーコンサート | トップページ | 幸せを呉れた2人に「ありがとう」 »

瀬口侑希」カテゴリの記事

コメント

さすが先生ですね、プロの中のプロまたまた証明しました。隠れた名曲など数しれず、やはり才能です。
奥様の作詞も好きなんですけど・・・天才夫婦です。

投稿: あきら | 2017年11月10日 (金) 05時36分

先生、お久しぶりですがブログ愛読者は健在です。lovely
瀬口侑希さんの「雪舞い岬」が素晴らしい出だしですね!
先生の曲で、侑希さんの新しい魅力が引き出されているように思います。
これからのご活躍が楽しみですね。

投稿: Nao | 2017年11月10日 (金) 07時47分

鈴木先生、ブログを書いてくださりありがとうございます。毎日のようにブログの更新を待っていました。先生のブログの愛読者が「ゼロ」になるようなことはあり得ませんが、気楽に書いてください。よろしくお願い致します。
♪「雪舞い岬」、サウンドスキャン1位!、オリコン3位!おめでとうございます。ラジオ、テレビなどでよく聴いていますが、機会があれば、生歌で聴いてみたいです。

投稿: 阿波藍 | 2017年11月10日 (金) 09時24分

鈴木先生、お疲れさまです♪
瀬口侑希さんエアポートコンサート2017へのご参加お疲れさまでした♪
サウンドスキャン1位、オリコン3位おめでとうございます♪
先生の作られた作品、素晴らしい作品に出来上がったと思います♪
瀬口侑希さんの新曲「雪舞い岬」、ぜひ聴いてみたいと思います♪

投稿: 小泉 | 2017年11月13日 (月) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入山アキ子のバースディーコンサート | トップページ | 幸せを呉れた2人に「ありがとう」 »