« 三田尻学園(三田尻女子高等学校・誠英高等学校)の関東支部同窓会 | トップページ | 「雪舞い岬」が1位! »

2017年10月 2日 (月)

入山アキ子のバースディーコンサート

9月30日は入山アキ子の「バースディーディナーショー」だった。
…今頃こんな報告しなくても、「筆まめ」なアコちゃん本人の報告で、皆さんはとっくに知ってますよね。(笑)
            ♪   ♪   ♪
彼女のコンサートは会を重ねる度に「歌」も「おしゃべり」も上達して来てるので、安心して客席から見てられるので助かるよ。
            ♪   ♪   ♪
特に今回のコンサートに来て貰った知り合いの人達から「彼女の歌唱は、素晴らしく上達しましたね!」と言うお褒めの言葉を頂戴した。
            ♪   ♪   ♪
ただ、残念なことに、この日のボクは、体調が万全ではなくて、自宅を出るのが遅れてしまい、会場に到着した時は、彼女の歌は始まっており、最初に歌った新曲「知床岬」が聴けなかった。
            ♪   ♪   ♪
出だしの「新曲発表」を聴き逃したのは残念だったけど、お客さん達から口々に、彼女の歌を褒めて頂いたので「良かった!」
            ♪   ♪   ♪
これで体調も良くなったよ!(笑)
Photo
2



|

« 三田尻学園(三田尻女子高等学校・誠英高等学校)の関東支部同窓会 | トップページ | 「雪舞い岬」が1位! »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

アキ子さんのバースディディナーショー、素晴らしかったですね。
本当に会を重ねるごとに歌も内容も充実して
見応え聴き応えを感じました。
先生、くれぐれも体調にお気をつけください。
鈴木先生・悠木先生にお目にかかれることも
楽しみの一つです!

投稿: Nao | 2017年10月 2日 (月) 20時04分

入山アキ子さんの東京港区田町でのホテルJALシティー田町
のバーディディナーショーに参加させて頂いた、アキ子さんを応援しているファンの一人です。その会場で鈴木淳先生ご夫妻にご挨拶させて頂きましたが、突然のことで驚いたと思います。失礼いたしました。鈴木先生の作曲されて大ヒットされた
黒木憲さんの「霧にむせぶ夜」唄も好きで、カラオケでよく歌いました。もちろん入山アキ子さんの新曲「知床岬」良い唄で好きでカラオケでも歌いました。これからも鈴木淳先生、悠木圭子先生もお体にご自愛され益々のご活躍をお祈り致します。

投稿: 本橋照司 | 2017年10月 3日 (火) 08時11分

おはようございます!

鈴木先生・悠木先生 朝夕は本当に涼しくなって来ました
ブログに体調が万全でなくアキ子ちゃんのディナーショーに遅れてしまった とありましたが、大丈夫でしようか?
先生お身体には十分気を付けてくださいね♥

アキ子ちゃんも、お二人の作品 知床岬♥頑張っていますよね 大勢の皆さんに支えられて歌も最高で綺麗になってきましたよね♥  皆さんに好かれる変わらぬ優しさ素直さが、いつまでたってもアキ子ちゃんはアキ子ちゃんのままです。アキ子ちゃんの性格の良さもありますが、
恩師 鈴木先生・悠木先生の教えを守り通しているお弟子さんの一人だと思います♥

今が一番いい季節ですが 鈴木先生お身体ご自愛してくださいね♥ 大好きな悠木先生もお身体には十分気を付けてくださいね♥

投稿: tomiko♥ | 2017年10月 3日 (火) 08時23分

鈴木先生、悠木先生、入山アキ子さんのバースディーコンサートご出席、お疲れ様でした。
♪「知床岬」は、ラジオなどでもよく掛かっていて、多くの方にお褒め頂いています。
アキ子さん、もの凄く頑張っておられますが、先生の体調のためにも、先生のお弟子さん達には頑張って頂きたいです。
体調管理が難しい時季です。どうぞ、ご自愛ください。

投稿: 阿波藍 | 2017年10月 3日 (火) 08時40分

鈴木先生、お疲れさまです♪
9月30日、アキ子さんの新曲お披露目のディナーショーのご出席お疲れさまでした♪
たくさんの方々から、アキ子さんの歌唱へお褒めのお言葉いただけて、よかったですね♪
先生の体調が万全でなく、最初から新曲の「知床岬」を聴くことできなかったそうで、残念だったと思いますが、体調は大丈夫ですか?
もう朝晩はだいぶ冷え込むようになりました。
鈴木先生、悠木先生、お体に気をつけて、過ごしていただきたいと思います♪

投稿: 小泉 | 2017年10月 3日 (火) 16時27分

鈴木先生・悠木先生
 気温が下がって 暑いなぁと、この間まで言ってたのが
上着が要るぐらいの 寒い になりました

風邪など引かないように お身体には十分気を付けてくださいね

投稿: tomiko♥ | 2017年10月13日 (金) 16時50分

入山アキ子さんは、キャンペーン、テレビ・ラジオ出演など、大変頑張っておられます。
♪『知床岬』の大ヒットを願っています。

今月になり、ラジオで、瀬口侑希さんの新曲♪『雪舞い岬』がよくかかっています。昨夜も、山陽放送ラジオ「演歌春秋」でかかりました。パーソナリティーの中尾俊直さん、「カップリング曲は、同じ鈴木淳さんの作曲で、あの名曲♪『霧にむせぶ夜』、ちょっと聴いてみたくなりました。」とのことで、侑希さんの♪『霧にむせぶ夜』も聴かせてくれました。
10年程前?の先生のブログで、侑希さんがこの曲をレコーディングされたことをお知らせいただいていましたが、これまで聴く機会が無く、昨夜初めて聴きました。侑希さんの歌うこの曲は、♪『雪舞い岬』と共に、大変魅力的に感じました。

10月と云うのに、寒くなっています。ご自愛ください。

投稿: 阿波藍 | 2017年10月24日 (火) 13時31分

鈴木先生・悠木先生 お元気でお過ごしですか?
風邪ひいていませんか?
寒くなりましたよね 外出時は暖かくしてお出かけくださいね
先生 アキ子ちゃんが明日から 紀淡海峡の和歌山へキャンペーンに
私が先生お二人に初めてお逢いしたのが紀淡海峡の見える紀州加太休暇村でした ご一緒に写真をお願いしたら悠木先生が優しく鈴木先生にお声をかけてくださって、私を間にして一緒に♥ そして次にお逢いした時には写真にサインをして頂き
  記念の写真は額に入れ宝物の一つです
今年も川越ディナーで先生お二人にお逢いできるのを楽しみにしています
アキ子ちゃん今回のキャンペーンも頑張って二週間埼玉を留守に。
紀淡海峡で 知床岬♥ 頑張って応援しますね♥
まだまだ寒さは、これからです お身体ご自愛くださいね

投稿: tomiko♥ | 2017年11月 2日 (木) 16時13分

先生 紀淡海峡のアキ子ちゃん 最高でした♥

主人がビデオカメラマン(マアマアの映りです)
が、アキ子ちゃんの頑張りを見て頂きたくて♥
先生の事務所の方に送らせて頂きます。
一方的でご迷惑かもしれませんが・・・♥

気温の変化の毎日ですが お身体ご自愛くださいね♥

投稿: tomiko♥ | 2017年11月 5日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三田尻学園(三田尻女子高等学校・誠英高等学校)の関東支部同窓会 | トップページ | 「雪舞い岬」が1位! »