« 東京に帰ったらスケジュールが… | トップページ

2017年9月 6日 (水)

入山アキ子新曲発売日

今日9月6日は、アコちゃん(入山アキ子)の新曲「知床岬/雨に散る花」の発売日です。
            ♪   ♪   ♪
それに合わせて、20:00からNHKラジオきらめき歌謡ライブに生出演するよ。
大月みやこや香西かおりと一緒に出演。
皆さんアコちゃんの歌声を聴いてみてね。

Img007

|

« 東京に帰ったらスケジュールが… | トップページ

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます♪
お疲れさまです♪
昨日、入山アキ子さんの新曲「知床岬」の発売、おめでとうございます♪
きらめき歌謡ライブ、放送聴こうと思いましたが、放送中には聴くことできなくて残念でした。
アキ子さん、キャンペーン等で忙しくなると思いますが、たくさんの方に新曲「知床岬」が届いてほしいと思います♪

投稿: 小泉 | 2017年9月 7日 (木) 05時43分

「知床岬/雨に散る花」の発売おめでとうございます。
先生のレッスン付DVDを購入させていただきました。
勉強します~♪
そして昨夜、NHKの『きらめき歌謡ライブ』を観覧してきました。
ブラジル公演の疲れもみせず、アキ子さんはとても
素敵な歌声を聴かせてくださいました。
大ヒットの予感、これからが楽しみです。

投稿: Nao | 2017年9月 7日 (木) 07時31分

鈴木先生・悠木先生 おはようございます!

アキ子ちゃんの 知床岬DVD見せて頂きました 今回は先生のレッスン丁寧に説明ありがとうございました 先生にレッスンして頂くDVDなんて他にないですよね 凄く貴重でアキ子ちゃんと一緒にレッスンして頂けるんですものね
上手に歌える方が、いっぱいに!!
NHKラジオもアキ子ちゃんの生声聞かせて頂きました
頭出しが 北へ~~~~北へと が最高ですね♥

先生 お身体には十分気を付けてくださいね♥

投稿: tomiko♥ | 2017年9月 7日 (木) 08時12分

おはようございます。
入山アキ子さんの新曲発売おめでとうございます。
私は、今日、予約しているCDを受け取に行きます。
今回予約したレコード店は、何故か、発売日の翌日入荷です?。

NHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」生出演のお知らせありがとうございました。
♪『知床岬』、聴かせていただきました。
歌の情景が目に浮かんできました。
リクエストなどで応援をさせていただきます。

投稿: 阿波藍 | 2017年9月 7日 (木) 08時46分

昨日、予約していた♪『知床岬』のCD(映像DVD付)を受け取ってきました。
♪『知床岬』、♪『雨に散る花』、繰り返し聴きました。
心に伝わって来て、とっても良いです。
鈴木先生、悠木先生のアキ子さんへの愛情を感じました。
♪『知床岬』で心の旅をして、♪『雨に散る花』で静に思い出に浸ります。

『映像DVD』
「知床岬」ミュージックビデオ、先生のレッスンビデオ、楽しく見ました。

なお、今回レコード店への入荷が発売日の翌日になったのは、私の予約が遅かったので発売日の出荷になったとのことでした。失礼しました。

投稿: 阿波藍 | 2017年9月 8日 (金) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京に帰ったらスケジュールが… | トップページ