« 「アコ」かと思ったら「アド」だった | トップページ | 曽根孝明先生の偲ぶ会 »

2017年7月25日 (火)

自分自身への応援歌!

7月5日(水)のブログで書いた「誠英高等学校 応援歌」の話だけど…。

学校のホームページを見てみると、歌が聞ける事が判ったので、ここの所、毎日、何回もスマートフォンで聴いて、応援歌にしてるよ。(笑)
自分達の作品なのに、何か元気付けられるから不思議だよね。
            ♪   ♪   ♪
ちなみに誠英高校のホームページのアドレスは、
http://www.seiei.ac.jp/about/school
です。
            ♪   ♪   ♪

よかったらみんなも聴いてみて。

|

« 「アコ」かと思ったら「アド」だった | トップページ | 曽根孝明先生の偲ぶ会 »

鈴木淳」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生と悠木先生がお作りになった応援歌が聴けることをお教えくださりありがとうございました。
誠英高等学校の所在地、歴史なども調べて聴かせていただきました。
自分の母校ではないのに元気を貰える応援歌で、何度も聴いています。
聴いていて、自分の高校時代のことを想いました。
ちなみに、私の母校も旧制の高等女学校を前身とし、昭和24年の新制高等学校の再編成により男女共学となりましたが、私が通っていた昭和30年代には元女学校の雰囲気が残っていました。

投稿: 阿波藍 | 2017年7月25日 (火) 18時48分

鈴木先生、おはようございます♪
お疲れさまです♪
先日の先生のブログに書かれていた、「誠英高等学校 応援歌」、学校のホームページに入ると聴くことできるんですね♪
今度聴かせていただきます♪
鈴木先生と悠木先生とで作られた応援歌、楽しみにしています♪

投稿: 小泉 | 2017年7月26日 (水) 05時42分

誠英高等学校応援歌、聴かせていただきました。
元気を、そして私たちの年代には
若き日を彷彿とさせて
いただける応援歌ですね。
いつも思うのですが、先生方のジャンルを問わない
作品づくりは本当に素晴らしいと思います。

投稿: Nao | 2017年7月26日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「アコ」かと思ったら「アド」だった | トップページ | 曽根孝明先生の偲ぶ会 »