« 恒例の「七夕で会いましょう」ランチパーティ | トップページ | 「アコ」かと思ったら「アド」だった »

2017年7月14日 (金)

優しい「アド」と、根性の「アコ」

昨日(7月13日(木))に「アド」が我が家に来て呉れた。

多分、8日の「七夕で会いましょう」同窓会の時のボクの様子を見て、元気付けに来て呉れたんじゃないかな…。

            ♪   ♪   ♪

確かに、6月末から「飛び入り」の仕事が入って来て、無理していたので「クタクタ!」になっていたのが、みんなに見えてしまったのかもしれないね。

            ♪   ♪   ♪
アドは、ボクも悠木も大好きな‟ 飲むヨーグルト”を沢山持って来て呉れた。「ラジオ番組の収録に行く前」だったので、早く出掛けさせようと思ったんだけど、ギリギリの時間まで我が家に居て、大急ぎで仕事に行った。
            ♪   ♪   ♪
お陰で元気が出たよ。
Photo_4
アドが、我が家を出てから数時間後の深夜!
今度は「アド」じゃなくて「アコ」(入山アキ子)から電話が入って来た。
            ♪   ♪   ♪
「今!北海道です!」という電話でびっくりした。…と言うのも、次の新曲のタイトルが「知床岬」だから…。
「CDが発売される前に、本物の‟知床岬”を見ておきたかったから来ました!来てヨカッタです!」と言うんです。
皆さんも、彼女の「根性」を見てやって下さい!
Photo_3

|

« 恒例の「七夕で会いましょう」ランチパーティ | トップページ | 「アコ」かと思ったら「アド」だった »

鈴木淳」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、お疲れさまです♪
アドちゃん、先生のご自宅にラジオの収録の前に寄られたんですね。
「七夕で会いましょう」の時に、先生のお体のことをとても心配そうに話していました。
アキ子さんの北海道に行かれたのは自分もびっくりです。
新曲のタイトルが「知床岬」なので見ておきたかった♪
頑張り屋さんのアキ子さんらしい行動ですよね。
アキ子さんの新曲、楽しみに待ってますね♪

投稿: 小泉 | 2017年7月14日 (金) 16時25分

元気づけに会いに行かれるアドちゃん、
新曲に向けて、知床へ強行スケジュールで
行かれたアキ子さん、
その気持ちと行動力、素晴らしいですね。
お二人のますますのご活躍が
本当に楽しみです!

投稿: Nao | 2017年7月15日 (土) 08時52分

先生 大丈夫ですか?
お疲れの時はご無理なさりませんようにお体を大切にしてくださいね♥
アキ子ちゃん凄いですよね ひとり旅で♥
きっと 知床岬 CD録音した時よりも知床岬が・・・
楽しみに待ってます

投稿: tomiko | 2017年7月15日 (土) 15時35分

鈴木先生、お身体の調子は良くなられたでしょうか?。
暑い日が続いています、悠木先生共にご自愛ください。

アキ子さんの歌にかける情熱、バイタリティー、根性、敬服します。
本物の”知床岬”を見られたことは、とっても良かったと思います。
まだ、新曲「知床岬」を聴いていないのに、アキ子さんの唄う姿が目に浮かんできます。

投稿: 阿波藍 | 2017年7月16日 (日) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恒例の「七夕で会いましょう」ランチパーティ | トップページ | 「アコ」かと思ったら「アド」だった »