« 初めてのコンビで新曲の録音 | トップページ | 優しい「アド」と、根性の「アコ」 »

2017年7月14日 (金)

恒例の「七夕で会いましょう」ランチパーティ

このところ体調がすぐれなかったので報告が遅くなってしまったけど、先週の土曜日に南青山のレストランで「七夕で会いましょう」ランチパーティを開催したよ。

            ♪   ♪   ♪
みんなカラオケが上手で時間があっという間に過ぎていった感じ。
            ♪   ♪   ♪
弟子の歌手たちも集まってくれて、盛り上がって楽しかったよ。
Photo

|

« 初めてのコンビで新曲の録音 | トップページ | 優しい「アド」と、根性の「アコ」 »

鈴木淳」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、お疲れさまです♪
先週の土曜日、恒例の「七夕で会いましょう」お疲れさまでした♪
先生の体調があまりよくなかったとのお話しがあって心配しましたが、元気そうで安心しました♪
「七夕で会いましょう」も皆さんの歌、お弟子さんの歌、共に楽しませていただきました。
このイベントに参加できて、とても嬉しかったです♪
ありがとうございました♪

投稿: 小泉 | 2017年7月14日 (金) 16時19分

先生方やお弟子さんたちとお目にかかれる
貴重な時間、とても楽しいひと時でした。
少しお疲れのようでしたので、気がかりでしたが
お話しできて安心しました。
まだまだ、暑いのでお気を付けくださいませ。

投稿: Nao | 2017年7月15日 (土) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのコンビで新曲の録音 | トップページ | 優しい「アド」と、根性の「アコ」 »