« 徳島のお土産 | トップページ | アコちゃんの新曲 »

2017年6月13日 (火)

アドのお母さんに会ったよ

「恋はアドリブ」を歌って頑張っているアドは、小学校の2年生から中学3年生までを、ドイツで生活していたんだって。

            ♪   ♪   ♪
ご両親は、今でも仕事の都合で外国で生活をされているので、お話をする機会が無かったのだけど…。
たまたま今回、アドの所に帰国されたそうで、「六本木で会いましょう!」という事になった。
            ♪   ♪   ♪
「娘が日本の芸能界でどんな生活をしているのか不安でしたけど、先生ご夫婦にお会いして、安心しました。有難うございます!」と言われて、こちらもホッ!としたよ(笑)。
悠木も一緒だったから余計に安心されたんだろうね。
            ♪   ♪   ♪
後は、今迄以上に一生懸命に努力して、ご両親にも喜んで貰いたいね。

|

« 徳島のお土産 | トップページ | アコちゃんの新曲 »

松下アド」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます♪
お疲れさまです♪
アドちゃん、小学2年生から中学3年までドイツで生活されていたそうです♪
アドちゃんのお母さん、今、日本に帰国されていて、鈴木先生、悠木先生とお会いされたそうで、よかったですね♪
アドちゃんのご両親、海外で生活されていますので、先生ご夫妻にお会いされて、ご安心されたようで、よかったです♪
そう言っていただけて、鈴木先生、悠木先生もホッとされて、本当によかったです♪
ご両親にも喜んでいただけるように、アドちゃん、これから、なお一層頑張ってほしいと思います♪
自分も応援頑張ります♪

投稿: 小泉 | 2017年6月15日 (木) 05時54分

アドちゃんは長くご両親と離れていらっしゃるようですが、
お母様も先生方とお会いになって安心されたことでしょうね。
幾つになっても、
子供のことは気がかりですから…。
頑張っているアドちゃんが、
これからますます活躍されることを祈っています。

投稿: Nao | 2017年6月15日 (木) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島のお土産 | トップページ | アコちゃんの新曲 »