« そろそろ新曲の準備? | トップページ | アドのお母さんに会ったよ »

2017年6月12日 (月)

徳島のお土産

昨夜、アコちゃん(入山アキ子)から「たった今、四国から羽田空港に帰って参りました。」

ファンの方から「先生にお土産を預かってますので、今から届けに行っていいですか?」と言う電話が入った。
            ♪   ♪   ♪
「疲れてるんだから、今日でなくてもいいよ。」と言ったんだけど…。
「お話もしたいし!」と空港から真っすぐ我が家にわざわざお土産を届けに来て呉れた。
            ♪   ♪   ♪
彼女が空港から我が家に到着したのが10時半!
徳島県のカラオケ発表会の話など色々と報告して、11時過ぎに帰って行ったよ。
アコちゃん、ご苦労さん!
そして、「A」さんからのお菓子を今日、悠木と頂きました。
美味しかった!ご馳走さま!

|

« そろそろ新曲の準備? | トップページ | アドのお母さんに会ったよ »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、悠木先生に徳島のお菓子を召し上がって頂けて嬉しく思います。
アキ子さんには、徳島への日帰りのお仕事で大変お疲れのところ、早速先生のお宅にお届け頂いたとのことで、ありがたく思いますと共に申し訳なく思っています。

カラオケ発表会のゲストで出演されたアキ子さんの40分のステージは、大変盛り上がり、会場の皆さんがアキ子さんの歌を堪能されていました。

投稿: 徳島・A | 2017年6月13日 (火) 00時32分

アキ子さんは少しでも、先生方のお顔を見たいのでしょうね。
いろいろお話をすることで、疲れが癒されるのでしょう。
嬉しい報告もたくさんですね!

投稿: Nao | 2017年6月13日 (火) 08時00分

鈴木先生、おはようございます♪
お疲れさまです♪
アキ子さんが日帰りの徳島県のお仕事行かれたのはブログを通して存じていましたが、ファンの方からの先生のお土産届けに行かれたんですね♪
ファンの方も喜ばれたと思います。
アキ子さんのお優しいお人柄が表れていますね♪
アキ子さん、日帰りの徳島県のお仕事お疲れさまでした♪

投稿: 小泉 | 2017年6月14日 (水) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ新曲の準備? | トップページ | アドのお母さんに会ったよ »