« テレビに出て来たよ | トップページ | 輝いてきた「アド」 »

2017年5月14日 (日)

ヤサシイ発言が「ヘタ」なボク

13日の土曜日は、BSフジの新番組に出演して、カラオケの審査員長をやって来たけど、昔のようなボクの毒舌は、まるで発揮出来なかったよ。

万が一、見た人がいたらガッカリしたでしょうね。
            ♪   ♪   ♪
やさしい発言は、どうやら苦手みたいだね…ボクは。

|

« テレビに出て来たよ | トップページ | 輝いてきた「アド」 »

鈴木淳」カテゴリの記事

コメント

テレビ見ましたが、先生が毒舌を発揮するような番組ではないように思いましたので、ガッカリはしませんでした。「素晴らしかった」を連発された、素敵な審査員長評であったと思います。

投稿: 阿波藍 | 2017年5月15日 (月) 22時44分

番組を楽しく拝見しました。
心に響く歌をうたう大切さが伝わりました。
以前、審査していただいた時のことが甦ります。
鈴木先生、悠木先生、近藤ディレクターのアドバイスは
今でも大切な宝物のように残っています。

投稿: Nao | 2017年5月16日 (火) 07時34分

鈴木先生、お疲れさまです♪
鈴木先生が審査員長をされたBSの番組見れなくて残念でした。
以前行われていた「歌の甲子園」での先生の出場者の方々へのアドバイスを聞いて、出場者の皆さんへのお気持ちが伝わるアドバイスだったのをよく覚えています。
また、先生がテレビにご出演されるのを楽しみに待っていますね♪

投稿: 小泉 | 2017年5月16日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビに出て来たよ | トップページ | 輝いてきた「アド」 »