« 八代亜紀の素顔 | トップページ | ヤサシイ発言が「ヘタ」なボク »

2017年5月12日 (金)

テレビに出て来たよ

先日、アキちゃん(八代亜紀)と久し振りに食事をした話を書いたけど…。

あれから2週間もブログのお休みが続いてしまったね。ゴメンナサイ!
            ♪   ♪   ♪
この間、決して寝ていた訳でもなく、新しい作品を書いたり雑用をしたり、事務所にも出たし。
間もなく録音をする歌手の新曲のレッスンをしたりで、なんじゃかんじゃ多忙な日々だったよ。
            ♪   ♪   ♪
そう言えば、今週の月曜日(5月8日)にはアコちゃん(入山アキ子)と悠木、そしてボクの3人で山口放送の人気番組「熱血テレビ」に出演して来たよ。
Fb_img_1494511956364_3

写真も入れておくけど、3人の出演者の中でボクだけ不機嫌そうな顔に見えるのは、前日の夜、高校時代の友人と飲んだお酒が残っているせいです。
Fb_img_1494511970474_2
今後は気を付けます!!
Fb_img_1494511999969_2
明日5月13日(土)もテレビに出ます。
BSフジ 13:00~14:55生放送の「水前寺清子情報館」の番組の中の”熱唱!カラオケ人生劇場”のコーナーで審査員長を務めます。
時間があったら観て下さい。

|

« 八代亜紀の素顔 | トップページ | ヤサシイ発言が「ヘタ」なボク »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

先生、ご多忙な毎日ですね。
山口放送のテレビ出演の模様はアキ子さんの
ブログなどで拝見していました。
前日にご友人とお酒も飲まれたのですね~beer
明日のBSフジも録画予約tvで拝見させていただきます!

投稿: Nao | 2017年5月12日 (金) 21時50分

早速のブログありがとうございました♥
皆様の元気なお写真で嬉しい♥ブログです
ふるさとでお友達ともお会いして楽しい日々を過ごされたご様子ですね  こちらまで楽しさをいただきました♥

色々お忙しい日々のようですが
お身体に気を付けてくださいね♥♥♥

投稿: 紀淡海峡のtomiko | 2017年5月13日 (土) 20時22分

鈴木先生、ブログを書いてくださりありがとうございました。
多忙な日々をお過ごしとのことで何よりです。
”間もなく録音をする歌手の新曲”、何方の新曲でしょうか?、気になります。

鈴木先生、悠木先生、入山アキ子さんとの山口放送「熱血テレビ」へのご出演お疲れ様でした。放送を観ることは出来ませんでしたが、写真で、お元気な両先生のお姿を拝見させて頂け嬉しいです。

お知らせ頂いたBSフジ「水前寺清子情報館」 の”熱唱!カラオケ人生劇場”、この時間、姪の結婚式に出席していましたので、録画して観せて頂きました。先生の審査員長評で、”歌は心”と云うことを感じました。

先日(5月9日)、BS朝日「鉄道・絶景の旅」”春の瀬戸内桜の名所めぐり”と云う番組で、防府天満宮が日本で最初の天満宮として詳しく紹介され、石鳥居、桜門、拝殿などと共に、境内の満開の桜が映っていました。門前町の”能面工房”なども紹介されていました。
2011年7月に、田川寿美さんの「冬の日本海」キャンペーンの翌日に、お参りした時のことを想いながら観ました。

投稿: 阿波藍 | 2017年5月14日 (日) 15時45分

鈴木先生、お疲れさまです♪
新曲作られたり、録音される歌手の方へのレッスンもあり、お忙しい毎日だったかと思います♪
アキ子さんと、山口県の人気番組「熱血テレビ」のご出演、お疲れさまでした♪
お酒残ってて大変だったと思います♪
「熱血テレビ」、関東では見れないので、いつもアキ子さんと鈴木先生、悠木先生がご出演された時見れなくて、とても残念です。
また、アキ子さんとご一緒に出演されたご報告を楽しみに待っていますね♪

投稿: 小泉 | 2017年5月16日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八代亜紀の素顔 | トップページ | ヤサシイ発言が「ヘタ」なボク »