« 輝いてきた「アド」 | トップページ | 間もなく録音 »

2017年5月17日 (水)

二日連続の母の日

昨日の午後、アコちゃん(入山アキ子)が歌のレッスンの為にボクの家にやって来たんだけど…。

玄関に入って来るなり「昨日は仕事で来れなくてゴメンなさい!」と言って差し出したのは、悠木への「母の日のプレゼント」だったよ。
            ♪   ♪   ♪
そして、ついでに?(笑)肩凝りのボクにまで鎮痛消炎剤!
しかもレッスンが終ったら肩揉みを「たっぷり」とやって呉れたよ。
そんな事、気にしなくて良いのに、ボクのお弟子さん達はどうしてこんなに優しいのだろうね。
            ♪   ♪   ♪
そして、ボクはお返しのつもりで、「たっぷり」とレッスンをしちゃったんだけど…。
厳しいレッスンになって参っちゃったかな?(笑)
Photo
レッスンの後に、成城のショッピンングセンターでお買物に付き合ってもらったよ。
Photo_2

|

« 輝いてきた「アド」 | トップページ | 間もなく録音 »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

心優しい娘さんがたくさんいらして、お幸せですね♡
先生の厳しいレッスンは、アキ子さんにとって何よりの
嬉しいお返しなのではないでしょうか。
先生方とアキ子さんの笑顔がとても素敵です~。

投稿: Nao | 2017年5月17日 (水) 17時12分

毎日お忙しくされている中、時間をつくって先生のレッスンを受けに行かれ、親(両先生)孝行されているアキ子さん、そんなアキ子さんを応援するファンも増えてきています。

投稿: 阿波藍 | 2017年5月17日 (水) 23時16分

先生お忙しい日々ブログ頑張って頂き楽しみに見させていただいてます♥
先生とアキ子ちゃん、悠木先生とアキ子ちゃん 最高の笑顔で楽しそう♥♥ こちらまで幸せを頂きました♥
先生方のお弟子さんたちは皆さん心から優しい方たちなんですね
鈴木先生・悠木先生 お二人の優しさを受け継いでいるんでしょうね♥ だから アキ子ちゃんのファンの皆さんも、その優しさに心奪われるんだと思います♥♥♥

投稿: 紀淡海峡のtomiko | 2017年5月18日 (木) 12時17分

鈴木先生、お疲れさまです♪
アキ子さんも母の日ということで先生のところへいらしてくださったんですね♪
先生の厳しいレッスン、アキ子さん、嬉しく受けられたんではないでしょうか。
鈴木先生、悠木先生とお弟子さんが一緒に写っている写真見れるのがいつも楽しみです♪
ありがとうございます♪

投稿: 小泉 | 2017年5月19日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 輝いてきた「アド」 | トップページ | 間もなく録音 »