« NHK「土曜スタジオパーク」の取材 | トップページ | テレビに出て来たよ »

2017年4月26日 (水)

八代亜紀の素顔

2_2
何ヶ月ブログを書かなかったのだろう?
いつもコメントを寄せて下さる皆さんの顔を思い浮かべては「書かなきゃ!書かなきゃ!」と思いながら、「ブログ・空白」の時間が過ぎてしまったみたい。
            ♪   ♪   ♪
「平々凡々」の時間の中でも、作品造りの為のピアノには向かってたんだけどね。
            ♪   ♪   ♪
今日は「素敵だった一日」の報告をしま~す。
            ♪   ♪   ♪
先日、「アキちゃん」(八代亜紀)夫妻から電話があって、「久し振りに一緒に食事をしましょうよ!」と言うことになった。
            ♪   ♪   ♪
場所は彼女の住まいから歩いて数分で行ける、素敵な佇まいの「お屋敷」の中にあるお店。
ご馳走になった料理は勿論美味しかったけれど、久々に逢ったアキちゃんと、増田さん、そして悠木とボクの「水いらず」4人での団欒は楽しくて、賑やかだったな~。
            ♪   ♪   ♪
今回の4人の食事で一番嬉しかったのは、「アキちゃん」がまるで子供のように「はしゃいで」一緒に楽しんで呉れたこと…!
            ♪   ♪   ♪
ステージでは決して見せない「アキちゃん」の表情を内緒で見せようね。
Photo_2

|

« NHK「土曜スタジオパーク」の取材 | トップページ | テレビに出て来たよ »

八代亜紀」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、ブログを書いてくださりありがとうございます。
入山アキ子さんのブログで鈴木先生と悠木先生のお姿を拝見することもあったのですが、やはり、先生のブログで楽しそうな両先生のお姿を拝見しますと、嬉しいです。
八代亜紀さんとの楽しそうな写真、ありがとうございました。
両先生の新しい作品、楽しみにしています。

投稿: 阿波藍 | 2017年4月26日 (水) 20時17分

先生、お久しぶりです。
八代亜紀さんとのお食事会の様子を載せてくださり
ありがとうございます。
鈴木先生・悠木先生共にお元気そうで
大変嬉しく読ませていただきました。
亜紀さんはテレビで拝見しても、大スターの奢りを微塵も
お見せにならない本当に素敵な方だと思います。
亜紀さんを筆頭に、先生方のお弟子さんは
本当に素晴らしい方ばかり…。
お仕事もお忙しいことと思いますが、お身体を
大切になさってくださいませ。

投稿: Nao | 2017年4月27日 (木) 07時30分

久し振りの先生のブログ♥♥
お元気でお過ごしで凄く嬉しいです♥
早くからブログ気が付いていましたが、新しいパソコンに買い換えたのでチョット時間がかかりました
 
先生 お元気なお写真だけでもブログの方宜しくお願いします 悠木先生もご一緒だと最高に嬉しいです♥
お仕事も大変だと思いますが お身体に気を付けてくださいね♥♥♥

投稿: 紀淡海峡のtomiko | 2017年5月 2日 (火) 11時10分

アキ子ちゃんのブログ 両先生のお姿を拝見させて頂き嬉しかったです 山口まで行かれたんですね 
久し振りのふるさとは、どうでしたか? 山口の皆様と再会されてきましたか? お泊りされて今日もいらっしゃるのかな♥
ブログで様子 教えて頂ければ又 また嬉しいです♥
季節の変わり目 お体ご自愛下さいませ♥♥

投稿: 紀淡海峡のtomiko | 2017年5月 9日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHK「土曜スタジオパーク」の取材 | トップページ | テレビに出て来たよ »