« 新年のご挨拶 | トップページ | 10年ぶりのO's »

2017年1月10日 (火)

ヒット祈願・祈祷式

今日は湯島天神で、ボクの門下生である5人の歌手とヒット祈願を行った。
黒木じゅん(テイチク)、椎名佐千子(キング)、入山アキ子(テイチク)、アド(テイチク)、佐野光洋(クレオ)の5人が参加。

             ♪   ♪   ♪

ボクの実家が天満宮なので、特別に神様の力もお借りしたいと思い、長年、親交のある湯島天神にお願いしたわけです。
ここ数日の寒い雨模様だったのが、嘘のように今日は暖かな冬晴れで、みんな、希望に満ち溢れ、最高のヒット祈願日和になったよ。

            ♪   ♪   ♪
 
日刊スポーツの”芸能”で検索すると今日のことが写真入りで詳しく出てます!
よかったら見てね!

1

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 10年ぶりのO's »

鈴木淳」カテゴリの記事

コメント

ヒット祈願
 今日は良いお天気で門下生の皆さんと一緒で 鈴木先生・悠木先生 幸せな一日だったでしょうね

明日からは又 冬将軍が!!
鈴木先生 明日は暖かくしてお出かけくださいね
悠木先生 足冷やさないように気を付けて下さいね

投稿: 紀淡海峡のtomiko | 2017年1月10日 (火) 22時15分

鈴木先生、おはようございます♪
昨日は、先生、悠木先生、さっちゃん、アキ子さん、黒木さん、佐野さん、アドちゃんと湯島天神でのヒット祈願お疲れさまでした。
お天気もよく、お弟子さん皆さまのヒット祈願には最高のお天気になってよかったです。
アドちゃんはじめ、皆さまのヒットそしてご活躍を心よりお祈りいたします。

投稿: 小泉 | 2017年1月11日 (水) 06時01分

昨日は本当に穏やかな良い日和で、
皆様の晴れやかな
お姿が輝いて見えます。
湯島天神さまのご利益で、ますますのご活躍
間違いなしですね!

投稿: Nao | 2017年1月11日 (水) 08時34分

ヒット祈願・祈祷式、お疲れ様でした。
日刊スポーツ”芸能”も見ました。
門下生の皆様の曲が大ヒットすることを祈念しています。

投稿: 阿波藍 | 2017年1月11日 (水) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年のご挨拶 | トップページ | 10年ぶりのO's »