« ヒット祈願・祈祷式 | トップページ | NHK「土曜スタジオパーク」の取材 »

2017年1月16日 (月)

10年ぶりのO's

10年ぶりに、O's都弥可(つみか)が訪ねて来て呉れた!
Photo
「変わらないネ!」
「先生こそ、ホントにお変わりないですヨ。」とお世辞を言い合って…。
            ♪   ♪   ♪
久しぶりだというのに、3時間近くも話が尽きることなく、楽しい時間を過ごしたよ。
            ♪   ♪   ♪
可愛い弟子が、元気で頑張っていて、顔を見せに来てくれる。それがボクの元気と若さ(?)の源かもしれないネ。(笑)

|

« ヒット祈願・祈祷式 | トップページ | NHK「土曜スタジオパーク」の取材 »

O's」カテゴリの記事

コメント

先生とお会いしてお話をすることが
お弟子さんたちにとっても元気の元なのでしょうね。
そして先生にとってはもう一つ若さの元~。
本当にその通りで、素晴らしい関係ですね!

投稿: Nao | 2017年1月16日 (月) 21時13分

鈴木先生、おはようございます。
お疲れさまです♪
O'sの都弥可さん、いらしてくれたそうですね。
10年ぶり。
都弥可さん、元気そうで安心しました。
先生も久しぶりにお会いしてゆっくりお話しされて、楽しい時間過ごすことができてよかったですね。
O'sのCD、今も大切に聴かせていただいています。

投稿: 小泉 | 2017年1月17日 (火) 06時32分

O'sの都弥可さんとの写真、ありがとうございました。
昨夜、ブログを読ませて頂いた後、YouTubeで2006年頃の♪「あなたとならば」、♪「涙がこぼれたら」の映像を視聴しました。カバー曲の♪「四つのお願い」も聴きました。時間を忘れて何度も聴きましたが、今聴いても、とっても良いです。
聡美さん、都弥可さんの今後益々のご活躍を期待しています。
先生の元気と若さの為にも。

投稿: 阿波藍 | 2017年1月17日 (火) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒット祈願・祈祷式 | トップページ | NHK「土曜スタジオパーク」の取材 »