« 2016年12月11日 - 2016年12月17日 | トップページ | 2016年12月25日 - 2016年12月31日 »

2016年12月18日 - 2016年12月24日

2016年12月20日 (火)

椎名佐千子(サッちゃん)と入山アキ子(アコちゃん)

先週16日(金)、サッちゃんが我が家に来て呉れた話を書いたけど、ブログを書いたのは、彼女がボクの使いで、電気屋さんに出掛けてる間だったんです。
            ♪   ♪   ♪
庭掃除をしたり、買い物に行って呉れたり親孝行の様な事をして呉れて、話をする時間がなかったので、夕食を一緒にしようという事になって、夜まで話が弾みました。
            ♪   ♪   ♪

彼女が帰った後、悠木と二人で「随分、美人になったけど、相変らず”いい子”だね。」など言ってるところにアコちゃん(入山アキ子)から電話があったんです。


            ♪   ♪   ♪

「さっきまでサッちゃんが居たんだよ。」と言うと、「私も行きます!」と、車で訪ねて来たんです。

            ♪   ♪   ♪

またまた色んな話が弾んで、気が付いたら真夜中!


            ♪   ♪   ♪

孝行な弟子達との嬉しい一日でした。
Photo_4

| | コメント (3)

« 2016年12月11日 - 2016年12月17日 | トップページ | 2016年12月25日 - 2016年12月31日 »