« 2016年11月27日 - 2016年12月3日 | トップページ | 2016年12月11日 - 2016年12月17日 »

2016年12月4日 - 2016年12月10日

2016年12月 8日 (木)

アドのデビュー直前レッスン

アドが来週14日のデビューに向けて、レッスンにやって来た。
            ♪   ♪   ♪
久しぶりのレッスンだったから少し心配してたけど、アドの歌を聴いて安心したよ。
Image1
歌に対する熱い思いが伝わってきて、嬉しかった…。
            ♪   ♪   ♪
先日のデコトラ・イベントの記事が掲載されたので、下記から覗いてみてね。

http://veemob.jp/2016/12/05/5118/

| | コメント (2)

2016年12月 6日 (火)

「恋はアドリブ」が来週の水曜日に発売されるので大張り切りのアド!

恋はアドリブ」の発売を1週間後に控えたアドが、彼女らしい「まじめ」と「おとなしい」を振り捨てて、歌手活動を邁進し始めましたよ。
Image1

一昨日は「デコトライベント」(デコレーションして走るトラックの愛好家が集まるイベント)に出かけて、ステージに立ち、新曲を披露したそうです。
このグループには、前々(ラクシスの頃)から可愛がって貰っていたらしく、新曲のタイトル「アド」の名前入りの「ノボリ」まで作って歓迎して貰らって、「気持ち良かったです!」と報告して呉れました。

Image5
今日は今日で、なんと!「中野サンプラザ」のステージでベテラン歌手の中に混じって新曲を歌って来るそうです。
            ♪   ♪   ♪
このニュースは、もっと早く皆さんに伝えたかったな~!

| | コメント (2)

2016年12月 5日 (月)

入山アキ子感謝の集い

1
先月27日の入山アキ子の「ふるさとチャリティーコンサート」の事を、このブログで報告したばかりですが…。一昨日、12月3日は「入山アキ子の感謝の集い」が川越プリンスホテルで行われました。
2
僅か6日おいたばかりのコンサートだったので(どんな歌をどのように聴かせるのかな?と)、軽い気持ちで聴いていたら山口の時とはまたガラリと違った、立派な演出と歌で、思わず「うーん」と唸ってしまった。
            ♪   ♪   ♪
お客さんも全国各地から集って貰って”彼女の歌が広く愛されている”事を知らされました。
3
演歌からポップスに至るまで幅広いジャンルの歌を楽しそうに、そして、しんみりと聴かせてくれて感心しましたね。
            ♪   ♪   ♪

彼女の弟さんが中心になって編成されたバックバンド、ZANZA BAND(ザンザ・バンド)も素晴らしい音で、彼女の歌を”さらに引き立て”てくれていました。
            ♪   ♪   ♪

カラオケを使わない生バンドで、このようなショーが出来る歌手は数人しかいないのでは…と思います。
弟さんにも感謝しなくちゃね。
もっとも、”生バンドで歌いこなせる歌手”も褒めてあげなきゃね。(笑)
            ♪   ♪   ♪

今日は、ボクの弟子「入山アキ子」をひたすら褒めるブログになっちゃった。(笑)
4
~アコちゃんへ~
慢心しない!慢心しない!

| | コメント (4)

« 2016年11月27日 - 2016年12月3日 | トップページ | 2016年12月11日 - 2016年12月17日 »