« 2016年8月28日 - 2016年9月3日 | トップページ | 2016年11月20日 - 2016年11月26日 »

2016年10月30日 - 2016年11月5日

2016年11月 4日 (金)

黒木じゅんの防府天満宮参拝とリンダコラソン新曲

今日、黒木じゅんから、「"山口県の防府天満宮(ボクの実家)"に参拝に行って来ました」と…写真入りのメールを送ってくれました。

Img_1888_2 Img_1889

黒木は11/26、防府天満宮の裸坊祭りに参加して神輿を担ぐ予定です。

お祭りの前日には、黒木、ボク、悠木の三人で山口放送の「熱血テレビ」に出演予定です。

楽しみにしていてください。

            ♪   ♪   ♪

それから、今月の23日には、リンダ・コラソンの「たそがれ」が全国発売します。

Tasogare

リンダ・コラソンのツイッターでもスケジュール等の情報をお知らせしていくと思います。

| | コメント (4)

2016年11月 1日 (火)

「アド、ソロデビュー決定!」

テイチクから松下アドが"アド"という名前でソロデビューする事が決まりました。

            ♪   ♪   ♪

実は8月に軽井沢にいる頃から作品の制作は始まっていたのだけど、レコード会社から最近まで情報公開を禁止されていたので、今日やっと皆さんにお知らせする事が出来ました。

タイトルは「恋はアドリブ」、作詞はかず翼さん。

            ♪   ♪   ♪

発売は12/14(水)です。

通信販売サイト等では予約は始まっているようで、楽天のCDデイリーランキングでは、まだ、予約段階なのに一昨日が6位、昨日が9位だったそうで。

制作時の写真を載せますので、これまでお知らせできなかったシーンをご覧ください。

Ado24

Ado20

Ado_recording

Ado

| | コメント (3)

« 2016年8月28日 - 2016年9月3日 | トップページ | 2016年11月20日 - 2016年11月26日 »