« 2016年6月12日 - 2016年6月18日 | トップページ | 2016年6月26日 - 2016年7月2日 »

2016年6月19日 - 2016年6月25日

2016年6月21日 (火)

今日は松下アド

Fullsizerender
今日は松下アドのレッスン。
今、レッスンが終わって肩もみをして貰っています。

肩もみの上手い下手で、ソロデビューが決まるのかな?(笑)

Img_0399

| | コメント (1)

2016年6月20日 (月)

リンダ・コラソンの新曲「たそがれ」

Lindacorazon_tasogare_2

今日、我が社クレオから、リンダ・コラソンの新曲「たそがれ」を7/21にリリースするという告知をしました。

前作のリリースからはかなりの間が空いているので、ファンの方には本当にお待たせをしました。

            ♪   ♪   ♪

先ずはライブ即売限定CDという事で、彼女のイベント等の即売の時に販売して行く予定。

            ♪   ♪   ♪

「たそがれ」の作詞は悠木。

哀愁のあるボサノヴァを背景に、失恋した女性の想いを歌った作品で、リンダの伸びのある声にぴったりな作品。

            ♪   ♪   ♪

カップリング曲「雨に濡れた慕情」は「朝がくるまえに」に続き、ちあきなおみのカバー。

ちあきなおみも驚くくらい気持ち良く歌ってくれました。

            ♪   ♪   ♪

リンダの歌唱は本当に素晴らしい物があるので、皆さんに聴いてもらうのが楽しみです。

リンダは新しく後援会活動も初め、新たなスタートを切ります。

ファンの方は応援をお願いします。

| | コメント (5)

« 2016年6月12日 - 2016年6月18日 | トップページ | 2016年6月26日 - 2016年7月2日 »