« 2016年5月1日 - 2016年5月7日 | トップページ | 2016年5月15日 - 2016年5月21日 »

2016年5月8日 - 2016年5月14日

2016年5月13日 (金)

「リンダとアドのレッスン」と黒木じゅん

Lindaado

今日はリンダ・コラソンと松下アドのレッスン。
二人もレッスンをすると、さすがにへとへとになってしまったけど、
その分二人がかりで癒やしてくれました(笑)
            ♪   ♪   ♪

Kuroki
それから、昨日、黒木じゅん君が山口キャンペーンでボクの実家、防府天満宮に行ってきましたと写真を送ってくれました。

            ♪   ♪   ♪

黒木じゅんは来週の水曜日、5/18に新曲「いのちの花だから」を発売します。
テイチク移籍や改名、ボクに弟子入りする等、
この再スタートを記念して、発売前に何か出来ないかと…
本来は歌謡アーティスト連盟会員の方のみ見ることが出来る記事ですが、
ボクとの対談記事がありますので、来週月曜日に特別にこのブログで公開しようと思います。
            ♪   ♪   ♪

お父さん黒木憲とのエピソードもあったり、黒木じゅん君を改めて皆さんに知ってもらえる記事だと思います。
楽しみにしていてください。

| | コメント (2)

2016年5月12日 (木)

サウンド友、本番前最後の練習

今日は、5/23日(月)に、東京文化会館小ホールで行なわれる「山本健二リサイタル」に、サウンド友が賛助出演するので、「本番前、最後の練習」をしに、新大久保のコーラススタジオに行って来ました。
            ♪   ♪   ♪
本番で演奏してくれるピアニストの方にも参加してもらい、熱の入ったリハーサルをしました。
            ♪   ♪   ♪
今年も「山本健二リサイタル」はチケット発売後すぐに完売してしまったそうです。
何とかチケットを手に入れる事が出来た方は新曲(サウンド友のオリジナル)もあるので楽しみにしていてください。
Img_0696

| | コメント (2)

« 2016年5月1日 - 2016年5月7日 | トップページ | 2016年5月15日 - 2016年5月21日 »