« 2016年4月17日 - 2016年4月23日 | トップページ | 2016年5月8日 - 2016年5月14日 »

2016年5月1日 - 2016年5月7日

2016年5月 2日 (月)

黒木じゅん間もなく新曲発売

黒木じゅんの新曲「いのちの花だから」の発売が近づいて来ました。
(5月18日・水曜日)

            ♪   ♪   ♪

ところが「テイチク」に移籍したのを契機に名前が「じゅん」になったので、ボクとしては彼を呼ぶ度に「ジュン!」と呼んでも「じゅん君!」と呼んでも、なんだか変な違和感があるんです。
            ♪   ♪   ♪

…といって、「クロキー!」と…と呼んだら、亡くなった彼の「お父さん」を呼んでるようで、切ないし…ね。 そこで…、結局彼を直接呼ぶ時だけは「ジュニア」の侭、呼ぶことにしました。

            ♪   ♪   ♪

CDは店頭には出廻っていないけど、仕事先では新曲を披露してるみたいで、「すごく評判がいゝです!」…と嬉しい報告をして呉れてます。

            ♪   ♪   ♪

先日、彼がボクの家に来た時に「ジュニア」に見せた「お父さん黒木」の写真を皆さんにも見て貰おうかな? ボクが育った防府天満宮の祭に、「霧にむせぶ夜」の大ヒットのお礼詣りに行った時の物です。

Kuroki01_2
Kuroki02

新米の米俵で作った"神輿を"持ち上げているのがボク。
向かって左隣がお父さんの黒木憲です。
2人共若いね!特にボクは(笑)

| | コメント (3)

« 2016年4月17日 - 2016年4月23日 | トップページ | 2016年5月8日 - 2016年5月14日 »