« 2016年3月20日 - 2016年3月26日 | トップページ | 2016年4月3日 - 2016年4月9日 »

2016年3月27日 - 2016年4月2日

2016年4月 2日 (土)

今日の成城の桜

今日は久しぶりにメリッサが成城の自宅にレッスンに来た。


今日は成城の桜祭りだったので、その道を歩いてボクの家までお父さんと一緒に来てくれたよ。

「満開で花の香りもとても良かった」と言ってた。

ボクは香りまで気がつかなかったけど、メリッサは歌以外も素晴らしい感性を持っているね。



これは、庭で撮影した写真
お父さんの嬉しそうな事…

なるべく早く皆さんに彼女の歌を聴いて貰おうと、ボクも努力をしています。
楽しみにしていてくださいね。

| | コメント (6)

2016年3月29日 (火)

可愛い弟子で、専任看護師さん。


前に悠木の左足が骨折した話をしたけど、その足をかばっていたせいか、今度は逆の足が骨折してしまった。

もう、半月くらいたつけど、今日は病院へ行く日。
昨日の夜、アコちゃん(入山アキ子)から電話があり「明日仕事が空きました!」と言って、悠木を病院まで連れて行ってくれた。

4日前にはボクの病院MRI検査にまで付きそってくれたんです。
僕達は彼女の歌の先生だけど、入山アキ子はぼくたちの主任看護師さんです。

写真は病院から帰った後、お茶を飲んで、ホッと一息ついてるところです。

| | コメント (3)

2016年3月28日 (月)

サウンド友練習



5/23に行われる山本健二リサイタルにサウンド友が賛助出演するので、今日は本番に向けて練習をして来たよ。

今回のステージでは僕の作曲した新曲も歌うので、今日は主にその曲を練習した。
曲名は「青春ノスタルジア」。
この曲を練習するのは今日で2度目だけど、随分いい練習が出来たよ。
男声コーラスに興味がある人は僕の事務所に問い合わせをしてみてね。

| | コメント (2)

« 2016年3月20日 - 2016年3月26日 | トップページ | 2016年4月3日 - 2016年4月9日 »