« 山口での2日目は… | トップページ | 入山アキ子感謝の集い »

2016年12月 2日 (金)

山口での最終日は「入山アキ子第7回ふるさとチャリティーコンサート」

2

朝(と言っても10時過ぎ…笑!)、ホテルをチェックアウトして、アコちゃんがリサイタルを行う会場に向かった。

            ♪   ♪   ♪

迎えの車を運転して貰ったのは、美祢市・市議会議員の高木さん。アコちゃんの従兄弟の人だったよ。

            ♪   ♪   ♪

「開場までに時間が有り過ぎるから」…と言って、「秋吉台」周辺をドライブして貰ったんだけど…。秋芳洞の中とは違って見渡すばかりの高原。山、山、山…。

そして、アコちゃんの実家を車から眺めて会場へ。

ショー開始の間際まで有意義な時間を過ごすことが出来ました。高木さん有難う!

            ♪   ♪   ♪

そして、故郷でリサイタルを開いたアコちゃんは…と言うと、決して贔屓目ではなく、実に堂々としていて、大スターの貫禄だったよ。

            ♪   ♪   ♪

近藤ディレクター、作詞家の悠木、そして作曲家のボクと、世の中で一番厳しい筈の評論家が、思わず「上手になったね!」と満足の笑みを浮かべたのだから、かなり本物に近づいたんだろうね。

            ♪   ♪   ♪

本人がこのブログを見たら、天狗になり過ぎるかな…?(笑)

2_2

 ~アコちゃんへ~

まだまだ「いい気になるなよ!」天狗になったら、たちまち「歌は下手になる!」…だよ。

|

« 山口での2日目は… | トップページ | 入山アキ子感謝の集い »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

「入山アキ子第7回ふるさとチャリティーコンサート」 の様子を見せていただき、ありがとうございます。私は、アキ子さんの生歌を♪「紀淡海峡」からしか聴いていませんが、お上手と思います。歌は心に伝わって来ます。
天狗になったら、たちまち「歌は下手になる!」:重いお言葉です。残念に思う歌手もおられます。

長年、秋吉台の山焼きを観に行きたいと思っていますが、未だ行けていません。

投稿: 阿波藍 | 2016年12月 2日 (金) 23時05分

アキ子さん、故郷でのチャリティーコンサート大盛況のご様子…
おめでとうございました。
スターとしてのオーラに輝いていらっしゃいますね!
今日は川越でのディナーショーを楽しみにしております。

投稿: Nao | 2016年12月 3日 (土) 08時49分

鈴木先生、悠木先生、アキ子さんの第7回ふるさとチャリティーコンサートのご出席、お疲れさまでした。
大盛況でよかったです。
近藤ディレクターさん、鈴木先生、悠木先生にお褒めのお言葉をいただいて、アキ子さん嬉しいと思います。
アキ子さん、努力家の方ですから、ますます歌に磨きをかけられると思います。
なかなか実現しませんが、いつか山口県でのアキ子さんのコンサート参加してみたいですね。

投稿: 小泉 | 2016年12月 5日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山口での2日目は… | トップページ | 入山アキ子感謝の集い »