« 入山アキ子感謝の集い | トップページ | アドのデビュー直前レッスン »

2016年12月 6日 (火)

「恋はアドリブ」が来週の水曜日に発売されるので大張り切りのアド!

恋はアドリブ」の発売を1週間後に控えたアドが、彼女らしい「まじめ」と「おとなしい」を振り捨てて、歌手活動を邁進し始めましたよ。
Image1

一昨日は「デコトライベント」(デコレーションして走るトラックの愛好家が集まるイベント)に出かけて、ステージに立ち、新曲を披露したそうです。
このグループには、前々(ラクシスの頃)から可愛がって貰っていたらしく、新曲のタイトル「アド」の名前入りの「ノボリ」まで作って歓迎して貰らって、「気持ち良かったです!」と報告して呉れました。

Image5
今日は今日で、なんと!「中野サンプラザ」のステージでベテラン歌手の中に混じって新曲を歌って来るそうです。
            ♪   ♪   ♪
このニュースは、もっと早く皆さんに伝えたかったな~!

|

« 入山アキ子感謝の集い | トップページ | アドのデビュー直前レッスン »

松下アド」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます。
お疲れさまです。
アドちゃんのソロデビューシングル「恋のアドリブ」の発売まで一週間切りましたね。

デコトラのイベントに参加することできませんでしたが、中野サンプラザのコンサートに行って、アドちゃんが歌う姿見守ってきました。
前日に、大田区民ホール アプリコで、アドちゃんがコーラスでご出演されている夢のスター歌謡祭で初めて、「恋のアドリブ」聴かせていただきました。
ロックな感じの曲ということでしたので、楽しみに聴きに行きましたが、とても素晴らしい曲です。
お気に入りの曲になりました。
発売楽しみに待っています。
CD発売前に生で聴くことできて、とっても嬉しかったです。

投稿: 小泉 | 2016年12月 8日 (木) 07時26分

アドちゃんの気合が感じられる画像ですね。
応援団もたくさん…!
これからのご活躍に期待が高まりますね。

投稿: Nao | 2016年12月 8日 (木) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入山アキ子感謝の集い | トップページ | アドのデビュー直前レッスン »