« 山口での最終日は「入山アキ子第7回ふるさとチャリティーコンサート」 | トップページ | 「恋はアドリブ」が来週の水曜日に発売されるので大張り切りのアド! »

2016年12月 5日 (月)

入山アキ子感謝の集い

1
先月27日の入山アキ子の「ふるさとチャリティーコンサート」の事を、このブログで報告したばかりですが…。一昨日、12月3日は「入山アキ子の感謝の集い」が川越プリンスホテルで行われました。
2
僅か6日おいたばかりのコンサートだったので(どんな歌をどのように聴かせるのかな?と)、軽い気持ちで聴いていたら山口の時とはまたガラリと違った、立派な演出と歌で、思わず「うーん」と唸ってしまった。
            ♪   ♪   ♪
お客さんも全国各地から集って貰って”彼女の歌が広く愛されている”事を知らされました。
3
演歌からポップスに至るまで幅広いジャンルの歌を楽しそうに、そして、しんみりと聴かせてくれて感心しましたね。
            ♪   ♪   ♪

彼女の弟さんが中心になって編成されたバックバンド、ZANZA BAND(ザンザ・バンド)も素晴らしい音で、彼女の歌を”さらに引き立て”てくれていました。
            ♪   ♪   ♪

カラオケを使わない生バンドで、このようなショーが出来る歌手は数人しかいないのでは…と思います。
弟さんにも感謝しなくちゃね。
もっとも、”生バンドで歌いこなせる歌手”も褒めてあげなきゃね。(笑)
            ♪   ♪   ♪

今日は、ボクの弟子「入山アキ子」をひたすら褒めるブログになっちゃった。(笑)
4
~アコちゃんへ~
慢心しない!慢心しない!

|

« 山口での最終日は「入山アキ子第7回ふるさとチャリティーコンサート」 | トップページ | 「恋はアドリブ」が来週の水曜日に発売されるので大張り切りのアド! »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

入山アキ子さんのディナーショー、本当に素晴らしかったです!
年々美しく、歌手として大きくなっていかれる様子を目の当たりにして
心から嬉しく思いました。
ザンザバンドの演奏も素敵でした。
鈴木・悠木両先生方が温かく見守っていらっしゃる限り
これからも、アキ子さんの愛される人柄は変わることなく
ますます成長されることと思います。

投稿: Nao | 2016年12月 5日 (月) 20時00分

鈴木先生、悠木先生、アキ子さんの感謝の集いのご出席、お疲れさまでした。
山口県のコンサートから、すぐに感謝の集い。
構成などもガラリと変わっての感謝の集いでのアキ子さん。
ますます精進されて、素晴らしい歌手にこれから更に成長されると思います。

投稿: 小泉 | 2016年12月 6日 (火) 16時41分

「入山アキ子さんの感謝の集い」の様子も紹介してくださりありがとうございます。
先生を唸られるほどの立派な演出と歌、生バンドでの素晴らしいショーの様子が目に浮かびます。
このような大きなショーも地方でのキャンペーンでも、全力で、真摯に頑張っておられるアキ子さん、更に成長されることを祈念しています。

投稿: 阿波藍 | 2016年12月 7日 (水) 11時23分

アキ子さんの感謝の集い 今回初めて参加させて頂きましたが、本当に心に残るステージ最高でした ザンザバンドも最高で、アキ子さんと息が合って アキ子さんが身体いっぱいに歌って 最初から最後まで酔い心地にさせて頂きました
鈴木先生・悠木先生も 優しいまなざしでアキ子さんを見つめていたのを拝見して本当にアキ子さんは幸せだなぁ と。

悠木先生に写真をお願いしたところ、優しい先生は一緒に入って下さいました 大好きな先生有難うございました♥ 

寒くなってきました 鈴木先生・悠木先生 
お身体に気を付けてくださいね

投稿: 紀淡海峡のtomiko | 2016年12月 7日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山口での最終日は「入山アキ子第7回ふるさとチャリティーコンサート」 | トップページ | 「恋はアドリブ」が来週の水曜日に発売されるので大張り切りのアド! »