« 「アド、ソロデビュー決定!」 | トップページ | 刺激的なアドの新曲ジャケット写真 »

2016年11月 4日 (金)

黒木じゅんの防府天満宮参拝とリンダコラソン新曲

今日、黒木じゅんから、「"山口県の防府天満宮(ボクの実家)"に参拝に行って来ました」と…写真入りのメールを送ってくれました。

Img_1888_2 Img_1889

黒木は11/26、防府天満宮の裸坊祭りに参加して神輿を担ぐ予定です。

お祭りの前日には、黒木、ボク、悠木の三人で山口放送の「熱血テレビ」に出演予定です。

楽しみにしていてください。

            ♪   ♪   ♪

それから、今月の23日には、リンダ・コラソンの「たそがれ」が全国発売します。

Tasogare

リンダ・コラソンのツイッターでもスケジュール等の情報をお知らせしていくと思います。

|

« 「アド、ソロデビュー決定!」 | トップページ | 刺激的なアドの新曲ジャケット写真 »

リンダ・コラソン」カテゴリの記事

黒木じゅん」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます。
お疲れさまです。
黒木さん、先生のご実家である、防府天満宮に行かれたそうですね。
防府天満宮、自分もいつか行ってみたいと思います。
リンダ・コラソンさんの新曲「たそがれ」の全国発売、23日だそうで、おめでとうございます。
発売になりましたら、買って聴いてみますね。

投稿: 小泉 | 2016年11月 5日 (土) 05時58分

はじめまして。先生ブログ再開待っておりました。リンダコラソンさんツイッターやっていたんですね。彼女のブログ更新されていないので近況不明でやきもきしてました

投稿: ダンディートーク | 2016年11月 5日 (土) 22時20分

黒木じゅんさん、防府天満宮さまへの参拝とお祭り参加で
ご利益がたくさんありそうですね。
リンダコラソンさんの新曲「たそがれ」も全国発売
たくさんの方に聴いていただけますね。
リンダさんの歌唱力素晴らしいと思います!

投稿: Nao | 2016年11月 6日 (日) 11時48分

入山アキ子さん、毎日、忙しく各地で頑張っておられますが、先日、新曲キャンペーンで徳島に来られました。
県南の2件のカラオケ店でお会いして、歌を聴かせて頂きましたが、1件目のお店には黒木じゅんさんのポスターが貼られていました。アキ子さんの歌唱は好評で、歌を聴いた男性客は、(阿波弁で)「歌、上手やな~、今までこの店で聴いた女性歌手では一番じゃ、別格や、歌が伝わってる」などと絶賛していました。嬉しかったです。
2件目のお店でも、大変好評でした。そして、このお店には椎名佐千子さんのポスターが貼られていました。私の知らないところで、先生のお弟子さんたち、徳島に来られていたんだ!と思いました。
高知に向かわれるアキ子さんを見送りながら、「身体に気をつけて、頑張って!」とエールを送りました。

投稿: 阿波藍 | 2016年11月19日 (土) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「アド、ソロデビュー決定!」 | トップページ | 刺激的なアドの新曲ジャケット写真 »