« 刺激的なアドの新曲ジャケット写真 | トップページ | 山口での2日目は… »

2016年11月30日 (水)

黒木じゅんと山口放送「熱血テレビ」出演

またまた多忙で、ブログが途切れそうになっちゃった。

実は、25日(金)から27日(日)まで、黒木じゅん君を連れて山口県に行ってたんです。
            ♪   ♪   ♪
山口宇部空港から約1時間かけて、周南市(旧・徳山市)にある山口放送のスタジオに直行!
ひと休みする間もなく「熱血テレビ」という同局の高視聴率番組に、黒木じゅん、悠木、ボクの3人で出演。
じゅん君の歌う「いのちの花だから」から始まって、亡くなった彼のお父さん”黒木憲”の想い出話など、なかなか盛り上がりました。
            ♪   ♪   ♪
控え室で、お茶を一杯頂いて、次は山口市湯田温泉のホテル松政に車で約1時間半強移動。
チェックインして荷物を預けると部屋にも入らず、そのまま、次に黒木じゅんが「ディナーショー」を行う別のホテル「梅乃屋」へ。
約2時間のショーにお付き合い。ボクも悠木もステージに上ってご挨拶。
すべてが終了して「ホテル松政」で温泉に入れたのが23時半だったよ。(汗)

|

« 刺激的なアドの新曲ジャケット写真 | トップページ | 山口での2日目は… »

黒木じゅん」カテゴリの記事

コメント

先生方、本当にご多忙でいらっしゃいますね。
山口でのご様子は黒木じゅんさんのフェイスブックで
拝見していました
ディナーショーや防府天満宮様でのお祭りの様子も…。
とてもがんばっていらっしゃいますねnotes
湯田温泉spa入られて、少しお疲れはとれましたでしょうか。
寒さが厳しくなってまいりましたので、
ご自愛くださいませ。

投稿: Nao | 2016年11月30日 (水) 17時09分

鈴木先生、悠木先生、黒木じゅんさんとの山口放送ご出演、ディナーショーお付き合い?、お疲れ様でした。
黒木じゅんさんのブログも見せて頂きました。また、入山アキ子さんのブログでも、両先生のお姿を拝見しました。
お忙しい中、ブログを更新して下さりありがとうございました。
寒くなりました。ご自愛ください。

投稿: 阿波藍 | 2016年11月30日 (水) 21時38分

鈴木先生、山口県での熱血テレビのご出演、黒木さんのディナーショーのご出席、お疲れさまでした。
熱血テレビは、山口県では人気のある番組だと伺っています。
遅い時間になってしまいましたが、温泉入ることできて、よかったですね。

投稿: 小泉 | 2016年12月 2日 (金) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺激的なアドの新曲ジャケット写真 | トップページ | 山口での2日目は… »