« 暫くです! | トップページ | 日本の選手が活躍するのは嬉しいけど…! »

2016年8月10日 (水)

入山アキ子の軽井沢合宿

昨日から、アコチャン(入山アキ子)を軽井沢に呼んで猛特訓をしました。
時間をかけてレッスンしたのでますます、歌が光ってきました。
Iriyama01

|

« 暫くです! | トップページ | 日本の選手が活躍するのは嬉しいけど…! »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

入山アキ子さんの猛特訓、お疲れ様でした。
ますます光ってきたアキ子さんの歌、生で聴いてみたいです。

今日は、ぎふチャンラジオで♪「恋待岬」を聴きました。
CD発売が楽しみです。

投稿: 阿波藍 | 2016年8月10日 (水) 23時07分

素晴らしい環境での猛特訓!
成果が十分というアキ子さんの表情が
本当に気持ち良さそうですね。

投稿: Nao | 2016年8月11日 (木) 09時04分

暑い日が続いておりますが、お身体の方は暑さに負けていませんでしょうか?
悠木先生の足の方は、その後 どうですか? 
軽井沢では、アキ子さんのレッスンお疲れ様でした  早く聞きたくて待ちに待っています 信濃慕情 ちょつとだけでも
お聞きしたいです
先生のブログ 両先生の元気な姿をたまに、載せて下さいませんか? お願いいたします!!

投稿: 柴谷 登美子 | 2016年8月12日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暫くです! | トップページ | 日本の選手が活躍するのは嬉しいけど…! »