« 七夕で会いましょう | トップページ | Melissa(メリッサ)の音楽配信が開始 »

2016年7月12日 (火)

入山アキ子のレッスンと、明日はメリッサの新曲発売日!

Iriyama

今日は、事務所でアコちゃん(入山アキ子)のレッスンでした。

今、プロモーションビデオやジャケットのデザイン等、新曲発売に向けて着々と準備が進んでいます。

発売日は9/7だそうです

 

そろそろ、入山アキ子のアルバムの発売!なんて事もあろうかと思うので、色んな歌を歌わせてみました。

            ♪   ♪   ♪

それから、明日はメリッサ・クニヨシの新曲「虹色少年」「ほほえみホスピタル」の音楽配信が始まります。

レコチョクやiTunes等、殆どの音楽配信社で購入出来ます。

発売前メリッサのFacebookではかなりファンの方々で盛り上がっているようです。

|

« 七夕で会いましょう | トップページ | Melissa(メリッサ)の音楽配信が開始 »

メリッサ・クニヨシ」カテゴリの記事

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

アキ子さん、メリッサちゃん、それぞれ大活躍で
気持ちが弾んできますね。
これからますます飛躍されるお二人に
期待が膨らみます!

投稿: Nao | 2016年7月13日 (水) 07時43分

入山アキ子さんの新曲CD、DVD付きを予約しています。
鈴木先生、悠木先生に映像でお目にかかれるかも?、楽しみです。
アルバム、楽しみにしています。

メリッサちゃんの♪「虹色少年」、♪「ほほえみホスピタル」、購入方法がわからなかったのですが、息子に教えてもらって購入しました。
メリッサちゃん、良いです。曲を聴いていて、目の前が明るくなってきました。

投稿: 阿波藍 | 2016年7月13日 (水) 09時52分

鈴木先生、お疲れさまです。
アキ子さんのレッスン、お疲れさまでした。
アルバム発売、楽しみです。
新曲も楽しみにしていますね。
メリッサちゃんの音楽配信のスタート、おめでとうございます✨
メリッサちゃんも頑張っていらっしゃいますね。
たくさんの方にメリッサちゃんの曲が届くことを願っています。

投稿: 小泉 | 2016年7月13日 (水) 16時57分

♪あなたと歩いた信濃路を・・、♪『信濃慕情』、ワンコーラスですが試聴しました。とっても良い曲で、発売が楽しみです。

投稿: 阿波藍 | 2016年7月15日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕で会いましょう | トップページ | Melissa(メリッサ)の音楽配信が開始 »