« 青春ノスタルジア | トップページ | リンダ・コラソンの新曲「たそがれ」 »

2016年6月16日 (木)

入山アキ子の新曲

この間からブログを書けなかったのは、入山アキ子の新曲発売の事で、オーケストラを録音したり、アコちゃんの歌を録ったり、そして今日は今日でジャケット写真の撮影に行ってる訳ですが、レコード会社の方針で今まで、その事に触れられなかったのです。

            ♪   ♪   ♪

今日から、情報を公開しても良くなったので、晴れてお話が出来ます。
今までの、出すに出せなかった写真も出せる事になりました。

            ♪   ♪   ♪

新曲のタイトルは「信濃慕情」、カップリングの「恋待岬」資料が揃い次第、またこのブログでお知らせします。

あぁ!、秘密を守るのが大変だった!(笑)

            ♪   ♪   ♪

Iriyama01

Iriyama02

Iriyama03

|

« 青春ノスタルジア | トップページ | リンダ・コラソンの新曲「たそがれ」 »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

入山アキ子さんの新曲発売のお知らせ、ありがとうございました。毎日、先生のブログを見て、今か今かと待っていました。
先日、和歌山でアキ子さんの生歌を聴いて、更に素晴らしくなった歌唱に、新曲への期待も高まっています。発売を楽しみにしています。
新曲情報のお知らせ、よろしくお願い致します。

投稿: 阿波藍 | 2016年6月16日 (木) 17時53分

やっぱり!「信濃慕情」「恋待岬」2曲共、曲名最高ですね。
鈴木先生と悠木先生の力作、とても楽しみです。
先生、秘密でお腹満腹?まだ、少し膨らんでいます?
アコちゃん、人生いろいろ・・生きていくのが・・・
これからが勝負!頑張って下さい。

投稿: tomiちゃん | 2016年6月16日 (木) 22時00分

大活躍中の入山アキ子さん、次回の新曲は「信濃慕情」
「恋待岬」ということで、早く聴いてみたいとワクワクしています。
先生も秘密になさるの大変でしたでしょうね。
悠木先生の歌詞は、
時に切なく時にほのぼのとした気持ちになり本当に素敵です。
そして鈴木先生の美しいメロディーに乗せ、アキ子さんの歌声がますます冴えわたることととても楽しみにしています!

投稿: Nao | 2016年6月17日 (金) 06時59分

初めまして。いつも入山アキ子さんを応援しております。鈴木先生ご夫妻にはなんどかお目にかかっておりますがまだ直接お話したことはありません。このたび昨年の「女・なみだ酒」に続いて新曲を出されるとのこと、タイトルも「信濃慕情」と「恋待岬」。期待感いっぱいです。発売のその日までワクワクしてお待ちしておりますとともに鈴木先生、奥様の悠木圭子先生のご健勝をお祈り申し上げます。

投稿: たーぼー | 2016年6月17日 (金) 11時07分

アキ子さんの新曲発売、とっても楽しみにしております*\(^o^)/* CD発売まで、たくさんの方々が携わっていらっしゃるのですね、頭が下がります。 いつも休みなく目標に向かって歩み続けているアキ子さんを私も微力ながら応援していきたいと思います。鈴木先生、悠木先生、お身体にご自愛されてこれからもステキな曲を世に送り出してくださいませ。

投稿: 森 安代 | 2016年6月17日 (金) 11時15分

鈴木先生・悠木先生、入山アキ子さんの新曲「信濃慕情」CW「恋待岬」9月7日(水)発売日を迎え、私の頭の中に信濃路の家並や風景が走馬灯のように浮かんでいます。あこさん、先生から毎年素敵な曲を頂き幸せですね。私も嬉しさが込み上げています、ステージで熱く燃える歌声と拍手喝采が聞こえて来るような気がします。新曲をそわそわワクワク感で待っています。
鈴木先生・悠木先生、日増しに熱くなりますね、お身体をご自愛下さい。

投稿: 谷野政良 | 2016年6月17日 (金) 12時39分

初めて、お便りです。 でも先生とは、和歌山と東京で2回お逢いしてます。 私の大好きな悠木先生とお二人にサインして頂き、お二人と一緒に写真を❗️ 優しいお二人に甘えてしまいました。
アキ子さんの新曲 とっても嬉しいです。
きっと今回も、ハッピーエンドで終わらないけど、じわ〜〜と胸に残る女性なのかな? 早く聴いて歌いたいです。 9月が、待ちどうしいです。

投稿: 柴谷 登美子 | 2016年6月17日 (金) 21時52分

鈴木先生、悠木先生 暑い毎日ですが お元気ですか?
悠木先生 足の方はどうですか?
1人で買い物に行けるようには?

たまには お二人の お元気な写真を載せて頂けたら
嬉しいです
まだまだ暑い毎日が続きますが、お身体ご自愛下さいね

投稿: 柴谷 登美子 | 2016年8月 5日 (金) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青春ノスタルジア | トップページ | リンダ・コラソンの新曲「たそがれ」 »