« 黒木と取材 | トップページ | 青春ノスタルジア »

2016年5月31日 (火)

黒木じゅんとお墓参り、そして松下アド

Img_0611_4

26日のブログで少しだけ書きましたが、サンケイスポーツの取材を兼ねて黒木じゅん君と、黒木憲の眠る"心光寺"にお墓詣りに行って来ました。

新曲の"いのちの花だから"も発売され、しかも、凄く好評なので良い報告が出来たと思います。
            ♪   ♪   ♪

前回、このお墓に来た時には、まさか息子の"じゅん君"がボクの弟子になって一緒にお墓詣りするとは思いもしなかったので、不思議な因縁を感じます。

            ♪   ♪   ♪

そして昨日は、黒木じゅん君から、「松坂でのキャンペーンがとても好評で、凄く手応えを感じました」…という連絡がありました。

            ♪   ♪   ♪


Image1
今日は松下アドのレッスンでした。

|

« 黒木と取材 | トップページ | 青春ノスタルジア »

黒木じゅん」カテゴリの記事

コメント

「サンスポ」拝見しました。ハスキーな甘い声と悠木先生の素敵な詩と、曲が、ぴったり!
さすが鈴木マジック。
YOU Tubeでの凄まじい人気、これは!!大ヒットですね。
かわいい松下アドちゃんも頑張ってね。

投稿: tomiちゃん | 2016年5月31日 (火) 21時50分

黒木じゅんさんの「いのちの花だから」が
とても好評なこと、憲さんも大変喜んでいらっしゃることでしょう。
これからもますます広がって行くことと思います。

アドちゃん、可愛いですね~♪

投稿: Nao | 2016年6月 1日 (水) 07時42分

徳島・四国放送ラジオの演歌番組「演歌deリクエスト」で、黒木じゅんさんのこと、新曲のこと、お墓参りのことなどが紹介され、”ニュースな1曲”として、♪「いのちの花だから」がかかっていました。

投稿: 阿波藍 | 2016年6月 4日 (土) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒木と取材 | トップページ | 青春ノスタルジア »