« 新曲「いのちの花だから」発売記念対談 | トップページ | 黒木じゅんの新曲 »

2016年5月17日 (火)

スタジオ

Img_0772

今日はレコーディングでスタジオに行って来ました。


            ♪   ♪   ♪


レコード会社の編成会議が終わるまで、誰の作品なのかはお知らせする事が出来ませんが、来週にはお伝え出来ると思います。


            ♪   ♪   ♪




それから、明日は黒木じゅんの「いのちの花だから」の発売日です。

走れ歌謡曲(文化放送3:00am〜4:00am)に出演するようです。



|

« 新曲「いのちの花だから」発売記念対談 | トップページ | 黒木じゅんの新曲 »

入山アキ子」カテゴリの記事

黒木じゅん」カテゴリの記事

コメント

「いのちの花だから」の黒木じゅんさんの歌声は
とてもソフトで魅力的です。
たくさんの方に愛されそうですね。
そして新曲…は?来週のご報告に期待が膨らみます~!

投稿: Nao | 2016年5月18日 (水) 07時26分

レコーディング、お疲れ様でした。
何方の作品か?気になるところです。〇〇〇〇〇さんの新曲と思っています。

今朝の「走れ歌謡曲」、聴きました。
黒木じゅんさん、♪「いのちの花だから」には沢山の応援メッセージ、リクエストが届いていました。私の応援メッセージも。体重計の話、レコーディング中のエピソードなども話されていました。
♪「いのちの花だから」の大ヒットを祈念しています。

投稿: 阿波藍 | 2016年5月18日 (水) 09時31分

今回だけはすべて前情報なし、での突然のレコーディングのお話し。???想像をかきたてられます。

投稿: tomiちゃん | 2016年5月18日 (水) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新曲「いのちの花だから」発売記念対談 | トップページ | 黒木じゅんの新曲 »