« スタジオ | トップページ | バリトン歌手「山本健二」リサイタルにサウンド友が出演して来ました。 »

2016年5月19日 (木)

黒木じゅんの新曲

黒木じゅんの新曲 テイチクレコードに移籍した黒木じゅんの新曲「いのちの花だから」が、昨日発売されました。

既に何ヶ所かのステージで歌って「大変好評でした!」という報告は、本人から聞いていたのですが…、昨日はニッポン放送のラジオと、テレビ埼玉のテレビ収録も済ませて「充実した一日でした!」という報告が本人からありました。

            ♪   ♪   ♪

今日はCDのジャケット写真と歌詞(一番だけですが…)をお見せしますね。(本物を見て貰えると嬉しいけど…笑)

            ♪   ♪   ♪


今日の「夕刊フジ」の誌上にニュースが出てるらしいですよ!(ボクはまだ見てませんけど…笑)

P2kurokiteca_13684

「いのちの花だから」黒木じゅん

思い出の時計台の下
約束のこの場所でやっとめぐり逢う
笑うえくぼは変わらない
二度とお前を 離しはしない
だからそんなに 泣かないで
ずっと今夜は おまえの側にいてあげる
(JASRAC申請済)

|

« スタジオ | トップページ | バリトン歌手「山本健二」リサイタルにサウンド友が出演して来ました。 »

黒木じゅん」カテゴリの記事

コメント

「夕刊フジ」拝見しました。大ヒットの予感で細胞がざわざわ
します。何度聴いても引き込まれる歌です。

投稿: tomiちゃん | 2016年5月19日 (木) 21時35分

各地のラジオで黒木じゅんさんの新曲がかかっています。
テレビ埼玉でのテレビ収録は、入山アキ子さんが司会の番組であったようで、お弟子さん同志、どのようなお話をされたのか気になります。残念ですが、私の地ではこの番組を観ることが出来ません。

投稿: 阿波藍 | 2016年5月20日 (金) 08時54分

悠木先生の素敵な歌詞に鈴木先生の曲、
そして黒木じゅんさんの歌声…。
3拍子そろってすばらしい楽曲ですね。
これから歌う男性が増えそうです…。

投稿: Nao | 2016年5月21日 (土) 08時50分

「夜の東京の片隅で」から,憲さんの追っかけ。五十年経ちました。今回の、じゅんさんの「いのちの花だから」は
「霧にむせぶ夜」「別れても」を彷彿とさせる予感がします!ヒットして、じゅんさん、憲さんと肩を並べて欲しいと心から祈っています。鈴木先生、憲さんの思いでを
沢山お願いします。よろしくお願いします。

投稿: keiko | 2016年5月26日 (木) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタジオ | トップページ | バリトン歌手「山本健二」リサイタルにサウンド友が出演して来ました。 »