« サウンド友、本番前最後の練習 | トップページ | 新曲「いのちの花だから」発売記念対談 »

2016年5月13日 (金)

「リンダとアドのレッスン」と黒木じゅん

Lindaado

今日はリンダ・コラソンと松下アドのレッスン。
二人もレッスンをすると、さすがにへとへとになってしまったけど、
その分二人がかりで癒やしてくれました(笑)
            ♪   ♪   ♪

Kuroki
それから、昨日、黒木じゅん君が山口キャンペーンでボクの実家、防府天満宮に行ってきましたと写真を送ってくれました。

            ♪   ♪   ♪

黒木じゅんは来週の水曜日、5/18に新曲「いのちの花だから」を発売します。
テイチク移籍や改名、ボクに弟子入りする等、
この再スタートを記念して、発売前に何か出来ないかと…
本来は歌謡アーティスト連盟会員の方のみ見ることが出来る記事ですが、
ボクとの対談記事がありますので、来週月曜日に特別にこのブログで公開しようと思います。
            ♪   ♪   ♪

お父さん黒木憲とのエピソードもあったり、黒木じゅん君を改めて皆さんに知ってもらえる記事だと思います。
楽しみにしていてください。

|

« サウンド友、本番前最後の練習 | トップページ | 新曲「いのちの花だから」発売記念対談 »

リンダ・コラソン」カテゴリの記事

松下アド」カテゴリの記事

黒木じゅん」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れのご様子ですね。( ^ω^ )
「いのちの花だから」YouTubeで拝聴しました。
何度も何度も・・・。黒木じゅんさんの哀愁のある声にピッタリの歌詞とメロデイー、必ず大ヒット!

投稿: tomiちゃん | 2016年5月14日 (土) 10時50分

レッスン後に、リンダ・コラソンさんとアドさんに疲れを
とっていただいている様子が
とても微笑ましい光景です。
黒木じゅんさんとの対談記事も読ませていただきました。
やはり、ご縁というものは不思議とつながっているものなのでしょうか。
黒木さんの新曲、もう間もなくですね。

投稿: Nao | 2016年5月16日 (月) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サウンド友、本番前最後の練習 | トップページ | 新曲「いのちの花だから」発売記念対談 »