« 1週間も続いている九州の地震。 | トップページ | サウンド友、本番前最後の練習 »

2016年5月 2日 (月)

黒木じゅん間もなく新曲発売

黒木じゅんの新曲「いのちの花だから」の発売が近づいて来ました。
(5月18日・水曜日)

            ♪   ♪   ♪

ところが「テイチク」に移籍したのを契機に名前が「じゅん」になったので、ボクとしては彼を呼ぶ度に「ジュン!」と呼んでも「じゅん君!」と呼んでも、なんだか変な違和感があるんです。
            ♪   ♪   ♪

…といって、「クロキー!」と…と呼んだら、亡くなった彼の「お父さん」を呼んでるようで、切ないし…ね。 そこで…、結局彼を直接呼ぶ時だけは「ジュニア」の侭、呼ぶことにしました。

            ♪   ♪   ♪

CDは店頭には出廻っていないけど、仕事先では新曲を披露してるみたいで、「すごく評判がいゝです!」…と嬉しい報告をして呉れてます。

            ♪   ♪   ♪

先日、彼がボクの家に来た時に「ジュニア」に見せた「お父さん黒木」の写真を皆さんにも見て貰おうかな? ボクが育った防府天満宮の祭に、「霧にむせぶ夜」の大ヒットのお礼詣りに行った時の物です。

Kuroki01_2
Kuroki02

新米の米俵で作った"神輿を"持ち上げているのがボク。
向かって左隣がお父さんの黒木憲です。
2人共若いね!特にボクは(笑)

|

« 1週間も続いている九州の地震。 | トップページ | サウンド友、本番前最後の練習 »

黒木じゅん」カテゴリの記事

黒木憲」カテゴリの記事

コメント

スゴイ!お宝写真ですねshine
先生の若さと気合が伝わってきます~。
黒木憲さんも、じゅんさんの先生のもとでの新曲を
とても喜ばれていることでしょう。
大ヒットをお祈りいたします!

投稿: Nao | 2016年5月 3日 (火) 07時15分

鈴木先生、本当にお若いですね。黒木憲さんと心意気も同じ歳のよう。いい写真をありがとうございました。
ご子息じゅんさんの新曲、大ヒットしますように・・・・。

投稿: tomiちゃん | 2016年5月 3日 (火) 12時38分

貴重な写真をありがとうございました。
♪「霧にむせぶ夜」を聴きながら若いお二人の写真を見せていただきました。
鈴木先生の曲、悠木先生の詞、黒木憲さんの歌が大好きな私、黒木じゅんさんの新曲を心待ちにしています。

今朝のラジオ日本の放送では、リクエストで、♪「別れても他人なんかじゃない」がかかっていました。

投稿: 阿波藍 | 2016年5月 5日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1週間も続いている九州の地震。 | トップページ | サウンド友、本番前最後の練習 »