« 佐野光洋のデビュー・シングル「サンセットセレナーデ」の発売日 | トップページ | 黒木じゅんと対談 »

2016年4月18日 (月)

お庭でコーヒー

一昨日、アコちゃん(入山アキ子)が、うちに来て悠木を病院に連れて行ってくれた。

            ♪   ♪   ♪


病院から帰ってから、三人で庭でコーヒーを飲みました。
いい季節になったので、庭で飲むコーヒーは美味しかったです。

            ♪   ♪   ♪

1

それから今日は、サウンド友の練習日。

あまりにも一生懸命になり過ぎて、疲れ果ててしまいました。

|

« 佐野光洋のデビュー・シングル「サンセットセレナーデ」の発売日 | トップページ | 黒木じゅんと対談 »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

良い季節になってきましたね。
悠木先生、足の方も良くなられたでしょうか。
鈴木先生もお元気そうで何よりですが、
あまり根を詰めすぎませんように…。
本番に向けて、お体を大切になさってください。

投稿: Nao | 2016年4月19日 (火) 07時07分

優しいアコちゃんが付いて下さり良かったですね。悠木先生、早く足が完治されますように。
鈴木先生も「サウンド友」の皆様もお疲れさまでした。
きっと素晴らしい出来でしょうね。

投稿: tomiちゃん | 2016年4月19日 (火) 14時18分

写真、ありがとうございました。
悠木先生とアキ子さんの写真を拝見して、爽やかな気持ちになりました。
気がつくといい季節になっていて、今朝は、わが家のお姫様(柴犬のお市さん:”市”は、信長公の妹君のお市の方から)との散歩の途中、若葉の木の下で大きく深呼吸をしました。
鈴木先生が一生懸命に頑張っているお姿を拝見しますと、”若い自分は、もっともっと頑張らなければ!”と思います。

投稿: 阿波藍 | 2016年4月20日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐野光洋のデビュー・シングル「サンセットセレナーデ」の発売日 | トップページ | 黒木じゅんと対談 »