« サウンド友練習 | トップページ | 今日の成城の桜 »

2016年3月29日 (火)

可愛い弟子で、専任看護師さん。


前に悠木の左足が骨折した話をしたけど、その足をかばっていたせいか、今度は逆の足が骨折してしまった。

もう、半月くらいたつけど、今日は病院へ行く日。
昨日の夜、アコちゃん(入山アキ子)から電話があり「明日仕事が空きました!」と言って、悠木を病院まで連れて行ってくれた。

4日前にはボクの病院MRI検査にまで付きそってくれたんです。
僕達は彼女の歌の先生だけど、入山アキ子はぼくたちの主任看護師さんです。

写真は病院から帰った後、お茶を飲んで、ホッと一息ついてるところです。

|

« サウンド友練習 | トップページ | 今日の成城の桜 »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

悠木先生、お見舞い申し上げます。足が早く治ることをお祈りしています。
鈴木先生もMRI検査を受けられたとのこと。どこか具合が悪いのでしょうか?心配です。
昨日の入山アキ子さんのブログに「明日は1日東京の日」と書かれていましたので、先生のお宅でレッスンかな?と思っていましたら、専任看護師をなされていたとのこと。師匠思いのアキ子さん、お疲れ様でした。
ホッと一息ついておられる写真を見ていましたら、少し安心します。

投稿: 阿波藍 | 2016年3月29日 (火) 23時43分

悠木先生、左足が良くなられてきたと思ったら今度は右足とは…。
本当におつらいことと思います。
でも、アキ子さんという素晴らしい専任看護士さんがついていてくださり
心強いですね。
鈴木先生の検査の結果も気になりますが…。
どうぞくれぐれもお大事になさってください。

投稿: Nao | 2016年3月30日 (水) 07時54分

悠木先生、びっくりして心配しております。
気丈な先生だから、無理をされて右足に負担が・・・。
主任看護婦さんのアコちゃん、病院に付き添って下さり、頼りがいがありますね。よかった!

投稿: tomiちゃん | 2016年3月30日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サウンド友練習 | トップページ | 今日の成城の桜 »