« 新年のご挨拶 | トップページ | 入山アキ子が買い物の手伝いに来てくれた。 »

2016年1月 6日 (水)

椎名佐千子が年賀に来てくれた。

今日は事務所に今年初めて顔を出した。

11月と12月は男声4部の合唱曲を書くのに夢中で、滅多に事務所に来なかったからね…。
            ♪   ♪   ♪
日頃書いている歌謡曲と違って、頭の中の音を楽譜に再現するのに時間が必要で、苦しんだのと楽しんだのが半々だったけど…。
それで、今日はクニイ君の力を借りて、頭の中の音をパソコンで実際に出してみるという作業をやってみた。
多少の修正はあったけどイメージ通りの作品が出来たと思う。

            ♪   ♪   ♪
Shiina04
丁度その作業が終わった頃にサッちゃん(椎名佐千子)が、事務所の社長と一緒に、年賀のご挨拶に来て呉れた。
…と言っても、およそ1週間前にも年末挨拶に来て呉れたんだけどね(笑)
彼女の明るさは周囲の人々を明るくして呉れるね。

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 入山アキ子が買い物の手伝いに来てくれた。 »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

久し振りのさっちゃんとT社長の写真、有難うございます。
さっちゃんも大変なご活躍で嬉しいです。
鈴木先生、精魂込めての曲作り、お忙しかったからか、少々頬が・・・・。
「サウンド友」の皆様の歌声、とても楽しみにしております。

投稿: tomiちゃん | 2016年1月 6日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年のご挨拶 | トップページ | 入山アキ子が買い物の手伝いに来てくれた。 »